検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:20,466 hit

12 ページ12

釘崎side



A先生に呼ばれて来たのはお風呂場。
女の子だから先に入りな、と言ってくれた。




『下着はねー、ここの引き出しに色んなサイズ入ってるから、自分のサイズ付けていからね。どれも新品だから大丈夫だよ』




流石にIカップ以上はないんだけど、と続けて言った。
引き出しの中を見るとズラっと綺麗に並べられている下着。
どれも可愛くて素直に欲しい、なんて思ってしまった。




『もし気に入ったらずっと使ってもらって構わないよ』




釘崎「えっ!いいんですか、?」




『お客さん用だからね。野薔薇だったらまた来るかもしれないから取っておくけど、もう来ない人とかは返されても捨てるしね。』




化粧水とかはこっちにあるから好きに使ってね、とブランド物のスキンケア用品も綺麗に並べられていた。
まるでお店の中にいるみたいだった。




部屋着もブランド物で肌触りがいいものだった。
そこら辺にいる男より気が利いて優しくて強くて、かっこよくもありものすごく美人なA先生。


同性に抱いたことの無い感情が湧いた。





『うん、その部屋着似合ってるね。可愛い。それも新品だからもし気に入ったら持って帰ってもらって構わないよ!』




釘崎「あ、ありがとうございます、」




可愛い、なんて他の人から言われても照れることはない。
当たり前でしょ、なんて思う性格の私が、可愛いと言われて初めて照れてしまった。





近くに居るだけで心臓がドキドキする。
同性にドキドキすることなんて1度もなかった。





A先生が男の人や他の女の人と遊んでいるのを想像しただけでものすごく嫌な気持ちになった。これが何なのか自覚しているけれど初めての感情で動揺した。



虎杖と伏黒がお風呂に入ってる時テレビをA先生と一緒に見ていたけれど全く集中できなかった。




.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 治って良かったです!更新がんばってください。 (1月21日 18時) (レス) @page25 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - 大丈夫ですか?よく治りますように (1月16日 16時) (レス) @page26 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - 新作見させて頂きました!面白かったです!2つとも更新頑張ってください。 (1月15日 18時) (レス) id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - いえいえ。楽しみにしています! (1月14日 10時) (レス) @page24 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
ruin04lm0r(プロフ) - 神様さん» いつもコメントありがとうございます!!七海side書くの初めてで、どうだろう?って不安だったんですがそう言って貰えて嬉しいでふ!!更新頑張ります! (1月13日 19時) (レス) @page22 id: 79ff97e717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ichigo_ | 作成日時:2024年1月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。