検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,399 hit

† 47 ページ2

累side

母と父が死んだのは、小学三年生の時だった。




叔母「累ちゃん。今日からこの人たちが育ててくれるからね。」

叔母さんは私を従姉妹の咲宮家に引き取らせた。

お父さんの会社を咲宮家が継ぐらしく、それで私も引き取られたらしい。

晋一「よろしくね、累ちゃん。」

咲宮晋一さん。お父さんの会社を継いだ人。

由美子「あら、可愛い子ね。」

咲宮由美子さん。継母さん。私を見る時、まるでゴミを見るように……

麗香「お姉ちゃんなんて欲しくない。」

咲宮麗香さん。二つ下の女の子。私のことが嫌いと思う…

『よろしく、お願い…します。』

ぺこりと頭を下げて挨拶をした。

私はその日から、咲宮累と名乗るようになった。

でも、麗香の姉としてじゃない。麗香の"双子の妹"として。

麗香が姉は要らない、欲しくないと泣き喚き、父親が権力を使って住民票や歳を偽装した。

三歳離れているから、小学一年生からやり直し。

麗香が通っていた、お金持ち私立小学校に私も行くことになった。クラスでは、『身長がとても高い転校生』ということになった。

その学校には小学校でありながら、中間、期末テストがあり、スクールカーストというものがあった。

私は最下位三軍、麗香は最高位の一軍。

私は麗香や麗香の取り巻きのお人形だった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←† 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ*(作者だよ) - 愛さん» 返信が大分遅くなり、申し訳ありません!!コメントありがとうございます!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします!! (2019年10月9日 19時) (レス) id: aa8519a782 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 1章の方、2ヶ月?程前に読ませて頂きました!こちらの更新も楽しみにして頂きます! (2019年9月14日 21時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マキ* | 作成日時:2019年9月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。