検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,032 hit

平凡生活ー5% ページ8

及「え!?ナギちゃん知り合い!!?」


『私の後輩!中学までは兵庫に居たからね』


矢「初耳ですけど!!?」


『初めて言ったからね!!』


別に聞かれなかったし


ツムもサムも静かだなーと思って振り返ると、二人は青城部員をじっと見つめていた


『…?』


侑「…コイツらが、Aさん苦しめとったんか」


治「…Aさんのこと、何も知らんくせに」


その言葉に、皆がピクリと反応した


二人の目は、完全に敵を見る目だった


及「何でお前らが、そんなこと知って…」


治「Aさんから相談されとった…"裏切られた"って」


実は皆に裏切られたあの日から、ある三人に愚痴を聞いてもらっていた


時には、泣き言も


その内の二人が、ツムとサム


侑「Aさんがどんだけ苦しんどったか、俺達は知っとる」


みんなが気まずそうに双子と私から、目を逸らす


京君は何のことか分かってなかったみたいだけど


侑「お前らが…お前らのせいでAさんは…!!」


『…まぁまぁ、二人共』


私はツムとサムに近付き、頭を撫でながら言った


『ちゃんと報告したでしょ?解決したって』


侑「でも、Aさんが苦しんどったんは変わらんでしょ」


『まぁ、そうけど!!許してあげて?ね?』


治「…何でですか」


二人の目が、今度は私に向けられる


心底不思議って顔してるね


『誰にでも間違いはあるから。その間違いから学んでくれたから。それだけで十分!!』


私は大丈夫という意味を込め、安心させるように笑った


侑「……Aさんは優しすぎるわ」


『そうかな?』


二人はやれやれと言ったように笑い、皆の方を見て言った


治「Aさんが許しても、俺達は許さんからな」


侑「やっぱ、Aさんに青城は合わへん思います」


『いくらツムでも怒るよ??皆、大事な仲間なんだ。悪く言わないで?』


侑「……すんません」


治「(ツム)怒られとるwww」


侑「あ?」


サムがツムを挑発し、双子の喧嘩が始まる


本人たちは不服かもだけど、微笑ましいんだよねー


岩「…そういうところだよな」


『え?』


岩チャンの声で皆の方を向くと嬉しそうな、申し訳なさそうな、でも心底嬉しいって顔をしていた


花「はー…本当に勘弁して」


松「メンタルやられた…」


『え!?何で!?』


国「あんなことしたのに、仲間だと言ってくれるんですね」


『…照れてんのか!可愛い奴らめ!!!』


その後、全員の頭を撫でまくった←

平凡生活−6%→←平凡生活ー4%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:HQ , ハイキュー!! , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷咲@氷珀(プロフ) - 第1弾から一気読みして、遂にここまで辿り着きました…!!今後の展開も気になるし、合宿どうなるのかな、なぎちゃんの過去はどんなだろうって気になってます!受験勉強頑張ってください!更新もお待ちしてますね。 (2020年11月5日 13時) (レス) id: d4431cb5a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 蛍さん» お返事、遅くなってしまって申し訳ありません!ありがとうございます!気長に更新をお待ちください!コメント、ありがとうございました!! (2020年2月6日 15時) (レス) id: 614627dba1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!一気見してきました!とても面白かったです!更新、楽しみにしてます! (2019年10月30日 20時) (レス) id: e1d7787127 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナルさん» ありがとうございます!気長にお待ち下さい!コメント、ありがとうございました!! (2019年6月15日 20時) (レス) id: 614627dba1 (このIDを非表示/違反報告)
ナル - すごく面白かったです。待っているので、受験頑張って下さい!! (2019年6月15日 17時) (レス) id: 4a1c354212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。