検索窓

.



全てを知ってる彼女、VTuberになったらしい。




「可愛いオブ可愛いで無理オブ無理なんですけどちょっと????」

「推しに“プレゼントは俺!!”みたいな事されたら死ぬよね。」

「えええええええええなにこのあいらしいいきもの……。」



「この世に生まれてきてくれただけで偉いよ。声を上げて、生まれてきました!って宣言して、今こうやって生きてるのなら沢山間違えてしまっても、後戻り出来なくても、はなまる満点の凄い事。だから必要とされてない、なんて言わないで。だって私はきみたちのお陰でここにいるんだからさ。」



これは、彼女を紡ぐ物語です。




「ガチの顔だ…。」
「OKまず息して???」
「強いて言うなら詐欺かなんかで?」



「貢ぎ禁止令とか出さないでください!!!!」



----------------------------

attention
・誤字脱字、キャラ口調崩壊
・御本人には一切関係ございません。
・マナーを守っていきましょう。
・検索避け、絶対

css: http://uranai.nosv.org/u.php/novel/simply/?w=1


ついったー▹▸sirokuroAI303
お題箱▹▸ここから



.

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずもち@ | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2022年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。