検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:23,291 hit

あけましておめでとうございます ページ50

圭介side


千冬に借りてた漫画を返し忘れていた。



長いこと借りてるし返しに行くか。







インターフォンを押すとしばらくして千冬が出てきた。



千冬「場地さん。どうしました?」



圭介「借りてた漫画返しに来た。ありがとナ」



千冬「いえいえ!あ、新刊出たんでよかったら見ていきませんか?」



その後用もねぇし続きが読みたかったからして邪魔することにした。



部屋に行くとペケJが向かってくる。



圭介「ヨォ、ペケJ」



名前を呼びながら頭を撫でてやるとニャ〜と返事するかのように鳴く。相変わらずだなオマエは。



千冬「オレ飲み物取ってきますね。ペケJいい子で待ってろよ」



千冬が部屋から出ていきペケJと遊んでいた。



ペケJは飽きたのか部屋をうろうろしていた。そして少し開いていたドアから部屋の外へ出ていく。



家ン中だから大丈夫だと思ったが一応外へ出ないように追いかけた。



ペケJは器用にドアを開け中へ入る。


誰の部屋だ?


中に入ってみると誰の部屋かすぐわかった。ここはAの部屋だ。


部屋には沢山の漫画やフィギュアがある。ベッドにはAが寝てる。


女の部屋にいつまでもいるわけにはいかねぇし早く出て行くか。ペケJを見つけると抱っこし部屋を出ようとした。しかし、何かがオレの服を引っ張られる。


圭介「あ?」


振り返って確認してみると気持ちよさそうに寝ているAがオレの服を掴んでいた。


A「場地しゃん…」


寝言でオレを呼ぶA


圭介「はぁ…なんでオマエはそんなに可愛いんだ」


可愛いと言う気持ちでいっぱいになり気がついたらAにキスしていた。


急いでAから離れる。


何してんだオレ!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あけましておめでとうございます。


更新をするのが遅くなってしまいすみません!!


これからも『私?千冬の姉ですが???』をどうぞよろしくお願いします。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴桜(元シオン)(プロフ) - クリスマス会!!場地さんが迎え〜〜!! (2022年12月26日 13時) (レス) @page49 id: aaf368f7e9 (このIDを非表示/違反報告)
粉吹き芋(プロフ) - シオンさん» 特に時空とか考えてなかったです。ただ夢主ちゃんが1番ついていきそうだな〜っと思ったので登場させました!分かりづらくってすみません!! (2022年11月24日 23時) (レス) id: ccf1469a4e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - これはどうゆう事や、別の時空の場地さん達なのか? (2022年11月15日 6時) (レス) @page45 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
粉吹き芋 - シオンさん» ですよね!! (2022年11月7日 21時) (レス) @page43 id: ccf1469a4e (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - ドラキュラカッコいい〜〜 (2022年11月1日 6時) (レス) @page43 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:粉吹き芋 | 作成日時:2022年2月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。