検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:207,732 hit

帰り道 ページ44

シルクside




マサイ「一件落着…かな」

シルク「だな」


去っていく女の子の背中が見えなくなって改めて確認する


A「ごめんね、なんか」

シルク「ほんとだわ。もうこれからは隠すなよ」

A「うん」

マサイ「今度同じことになったら、さすがに動画にもするし最悪警察沙汰だからね」

A「わかってる。俺も気をつけるよ」

シルク「はぁ・・・ただ様子見に来たつもりだったのに、無駄に疲れたな」

マサイ「ほんと。今度こそ帰ろう」

シルク「おう。あ、その前に・・・」

A「ん?」

シルク「明日アスレ行くんだけど、どうする?」


忙しいだろうと思って誘っていなかったんだが

断っていた理由が解決された今、誘わない理由はない


A「行く!!」


案の定の即答だった


シルク「そっか。あー、じゃあ明日移動もあって面倒だし俺の部屋泊まる?」

A「いいの!?行く!」


目を輝かせて喜ぶ


A「最近シルクの部屋行ってなかったからさ、正直寂しかったんだよね」


人一倍寂しがりなA

そりゃ1週間近く友達の家に行かないなんて
こいつからしたらよっぽどだったんだろうな


A「だから1日中バイト入れてたんだけど、やりすぎてぶっ倒れてさー・・・・あっ」

2「ん?!」


今さらっと聞き逃せないことを聞いた気がする


マサイ「今、倒れたって・・・?」

A「あ、いや、その・・・人と、いたくて・・・」

シルク「だからって、お前なぁ」

A「ごめんなさい」

シルク「ったく・・・これだからAは目が離せないんだよ」

A「ごめんなさい・・・」


一緒にいてもいなくても心配だわ







A「・・・」

マサイ「A、どうした?さっきからキョロキョロして」

A「え?あぁ・・・なんでもないよ」

マサイ「まだ気配する?」

A「ううん」


薄く微笑んだA


シルク「・・・大丈夫だよ。さっきも言っただろ、お前は目が離せないって
 俺らがちゃんとお前のことも、周りのことも見てるから」

A「・・・優しすぎて違和感」

シルク「なんでだよ!人がせっかく心配してやってんのに」

A「はは」


でも、その笑顔はどこか空しくて


マサイ「まったく・・・怖かったんなら相談してよ」

A「うん…ごめん」


きゅっと結ばれた手に自分の手を滑り込ませる


A「えっ?」

シルク「今日だけ、特別な」

マサイ「じゃあ俺も」

A「・・・ありがと」

バスケ1【水溜りボンド:カンタ】(腐ィクション)→←ストーカー8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふっきー松 - いつも面白いお話ありがとうございますこれからも楽しく面白いお話ヨロシクお願いします (2017年10月14日 19時) (レス) id: d08bba2ba9 (このIDを非表示/違反報告)
ルぐルぅ(プロフ) - 喜羽さん» リクエストありがとうございます!夢主とシルクのドッキリ・・・これは面白くしなくては!私自身楽しみながら書けそうです笑ありがとうございます (2017年6月9日 1時) (レス) id: b013458d43 (このIDを非表示/違反報告)
喜羽 - またリクエストさせて下さい!夢主とシルクが喧嘩するドッキリでメンバーを驚かす話お願いします!ちなみにメンバーが驚いたのはその喧嘩がドッキリじゃなくてマジ喧嘩みたいだったからでお願いします。 (2017年6月8日 14時) (レス) id: c5f8136dfc (このIDを非表示/違反報告)
ルぐルぅ(プロフ) - のんびりさん» 心霊探偵八雲ですか?すいません、初めてお聞きしました・・・小説か漫画でしょうか?もしよろしければ似ていると思ったお話など教えていただけると嬉しいです!個人的に興味がわいたので笑 (2017年6月2日 0時) (レス) id: b013458d43 (このIDを非表示/違反報告)
ルぐルぅ(プロフ) - 高杉哉兎さん» リクエストありがとうございます!風邪系ですね、了解しました!すこし時間がかかってしまうかもしれませんが、できうる限り早く更新させていただきますね! (2017年6月2日 0時) (レス) id: b013458d43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞山神風∞ | 作成日時:2017年5月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。