検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:3,816 hit

212 ページ34

『たでぇまぁ』

「あ!彩希ちゃんなんだ、ご飯できてるよ」

「萩!さっさと飯もってこい!」

「あ!降谷、そのつまみくれ」

「いいぞ班長」



ん?



「ああAお帰り!みんなでは班長の結婚記念やろうと思って集まったんだけど、つかれてる?」



、、、えぇぇぇぇぇぇぇぇ



『、、、疲れどっか行ったわ』

「え?」

『おっしゃあぞぶぜぇ!』

「えぇ?」




そのまま靴を脱ぎ、マスクをん投げ捨てると笑みを浮かべる



「ってかAどこ行ってたんだ?」

『名古屋』

「名古屋!?」

『うん名古屋!ちょっと暴れてきた、いたわれ』

「なに言ってんだ、今回の主役は班長だバカ」



そういうジンぺー君の横には三か月後に結婚式を挙げる班長がいる



『あはは!班長おめでとう!』

「ああ、ありがとな」



そんな幸せそうな顔をしている班長の背中をわたしはメイいっぱいたたいた



「いてっ!宮野?」



そして班長の隣に座った私は、ギャン泣きしだした



「宮野!?」

『わぁぁぁぁん、班長がぁぁぁぁ!』

「え!?Aちゃん?」

『幸せになれよ、、、また死にかけてたら殺すから』

「、、、おう!もちろんだ!」



そういう満面の笑みの班長を見てたらまた涙があふれてきた、ので思いっきり班長に抱きついいた



『うぅ、幸せものめぇ』

「ああそうだな!こんないい同期にも恵まれた俺は幸せ者だ!」

「は、班長、、、」

「おまえ、、、」



すると今度は研二君とジンぺー君も涙を浮かべ始めた



「一生ついてくぜ!」

「俺たちの班長!」

「おまえらもか!?」



そのまま二人も班長に抱き着く



「じゃあ僕も」



そういい降谷まで班長に抱き着くと



「あれ?みんな何してんの!?俺もやりたい!」



ヒロくんまでが班長に抱き着いた



「ははは、おまえら重いぞー!」

『あ!班長が泣いてる!』

「笑ってるが?」

「これが泣き笑いか、班長の涙レアだぞ!写真だ」

「おまえらやめろよ!」

213→←211



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi01171993(プロフ) - ありがとうございます、思いえがいていたお話になるかはわかりませんが作らせていただきます (1月22日 17時) (レス) id: 540323b136 (このIDを非表示/違反報告)
さつまいも - こんにちは!とても面白い作品ですね。できればでいいですが、警察学校時代に夢主ちゃんが幼児化したお話が見てみたいです。 (1月20日 22時) (レス) id: 3adbd7e5e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンネ | 作成日時:2023年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。