検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:166,444 hit

二十一話 ページ22






『うう、仕方無いな…』



各なる上はこれしか無す!



『審神者様〜、死んで下さ、お聞きしたい事があるんですけど』


「っ!?…ああ、見習いね……何よ」



『審神者辞める気有ります?』


「はあ?無いに決まってるじゃない!」



突撃取材、死ぬ可能性も有る。それしかない。


というか、なんで鬼になってないの?嫉妬し過ぎると鬼になるんちゃうの?



『審神者様、どうしてブルーベリー色になっていないのですか?



 あ、間違えた。なんで審神者をお辞めにならないのです?いい加減死ねよ。あ、ミスった』



「…なんで?こんなに美形揃いでレアはコンプ、こんなに良い物件無いでしょ?



 それに、人が神より上なんて面白いじゃない!?」


『あーはいはい、そーっすね…』


「アンタも何時か消してやるわ!覚えておきなさい」



『………自分から言います?それ』



 何?予告ですか?もしかして一ヶ月後の約束は私を殺す為ですか?


 うっわーこあーい、Aちゃん泣いちゃうー!



「A?なんでこんな所に…」


『鶴様助けて殺害予告された』


「…また君か……いい加減Aに迷惑かけるの止めてくれないか?」


「鶴丸!?なんでよ、貴方は私のモノでしょう、言うことを聞きなさい!」



『…うっわ本当…何回聞いても呆れますね』


「……嗚呼、そうだな…



 …A、もう行こう。此奴は放って置け」


『はーい分かりました、…じゃあね、審神者様。政府にチクったから、せいぜい頑張って下さい?』




後ろでわあわあ言ってるけど、当たり前だよねー?こんな傷口に岩塩落とす様な事しちゃったもんねー?

二十二話→←二十話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水面 - あ、完結…えっ完結!?続き無いんですか?無理じゃ無ければ続き書いてほしいです! (2018年4月21日 14時) (レス) id: c4fe34a3f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あの、ちょっと思い付いたのですが…三十一、二話辺りで、夢主ちゃんが一期と鶴丸と一緒に寝てましたよね?それの源氏兄弟バージョンを是非とも見たいので、お時間があれば書いていただきたいです!お願いします!! (2017年10月20日 5時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - えっ!?完結なんですか…?続き作ってほしいです……勿論無理強いはしませんけど、出来れば見たいです……。 (2017年9月27日 14時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
りゃま(プロフ) - あれ、これで完結な感じですか?! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 3e8c8bb34d (このIDを非表示/違反報告)
コココココ - エッ!?これで終わりですか?!!これで終わりでもいいんですが、個人的にはたまにでいいので更新してくれるととても嬉しいです。(図々しくてすみません。) (2017年5月29日 20時) (レス) id: 4bbd8f2edf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。