検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:166,344 hit

十五話 ページ16






『……ぅゎほんとっょぃ…あぁ?…ああ、審神者様〜、何か御用ですか』


「用も何も…鶴丸と三日月が居ないからどこかと思えば…!アンタ…」


『いっつも意味深な方で寝てる貴女が何言ってるんですか、……


 世の男性は三十五億ですよ。早く現世に帰りやがれ……あっ、いっけね本心出ちゃった、テヘペロビーム』


「はっ、やっと本心出したわね…ねぇ二人共、こんな汚い女より、綺麗な私を……」


『…………?どうぞ、続けて下さいな…?』



うんにゃ?何したかって?


……鶴丸様にキスした。ずっと肩に頭置かれてたからね、きっと彼の事だからノーカンしてくれるさ!



「…っ……ぃいわ!一ヶ月後の夜、私の部屋に来なさい」


『えー?めんどくさ……分かりましー』



審神者様は走って自室に戻った。床がドスドス鳴ってますよ。


というか、この状態には口出さないのね。許容範囲が分からない。



『……鶴丸様、急にすみませんねー。ま、ノーカンって事d…』



また三日月様にキスされた。ファーストセカンドサードはお亡くなりになりました。


いや、逆に考えるんだ…こんなイケメンにキスされるなんて…!


今日はなんてラッキーデーってなる訳ねぇ!



『mmmみみ三日月様!?如何されましブフォッ!』



私が如何されましたし。うわ首筋に噛み付かれたぁ、いたぁ〜い…マジで痛い。


あ、これもしかしてアレ?独占欲の表れ的な……夢見すぎか、ただ殺しにかかってるだけだよね。



「…ん……よし、これで大丈夫だな」


「三日月、君だけのモノでは無い。俺にだって感情はある」


『だって感情無いと驚きなんか追求しませんよ?』


「そういう訳では無いんだが…」


『ぅ……この状態に慣れつつある私が恐ろしあ…。早く書類の続きを…』



頑張って整頓された書類に手を伸ばす。阻止される。布団の中に引きずり込まれる。スヤァ…。


…くそ、今スヤァしかけなんだけど。やばいどうしよ……スヤァ。

十六話→←十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水面 - あ、完結…えっ完結!?続き無いんですか?無理じゃ無ければ続き書いてほしいです! (2018年4月21日 14時) (レス) id: c4fe34a3f9 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あの、ちょっと思い付いたのですが…三十一、二話辺りで、夢主ちゃんが一期と鶴丸と一緒に寝てましたよね?それの源氏兄弟バージョンを是非とも見たいので、お時間があれば書いていただきたいです!お願いします!! (2017年10月20日 5時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - えっ!?完結なんですか…?続き作ってほしいです……勿論無理強いはしませんけど、出来れば見たいです……。 (2017年9月27日 14時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
りゃま(プロフ) - あれ、これで完結な感じですか?! (2017年7月20日 23時) (レス) id: 3e8c8bb34d (このIDを非表示/違反報告)
コココココ - エッ!?これで終わりですか?!!これで終わりでもいいんですが、個人的にはたまにでいいので更新してくれるととても嬉しいです。(図々しくてすみません。) (2017年5月29日 20時) (レス) id: 4bbd8f2edf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日だけやたらテンション上がる奴 | 作成日時:2017年3月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。