検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,494 hit

魔法帝はどこだーっ!【☆】 ページ5

居た。

普通に魔法帝いた。

あの塔の中だな。

『へい☆愛しの弟よ!

お姉ちゃんが会いにきてやったぞ☆キャピーン☆

…うわぁぁぁぁっ!」

愛しの弟に攻撃された☆

よけたけど☆

『どうした、愛しの弟よ☆

はっもしかして反抗期…!』

ノゼル「今から私が直々に息の根を止めてやる。」

…めっちゃ攻撃してくるんだけどー!

『反抗期は駄目だぞ!

昔は毎朝“髪の毛とかして〜”って私の部屋に

来てくれていたのに…!』

ノゼル「黙れ!

水銀創製魔法“銀の槍”!」

『え!お洒落な魔法!

あ、そっか、魔導書授与式もうやったんだっけ☆

私はまだ持ってないんだよなーって、ん?

なんだい、この黒い圧は?』

ヤミ「おい、お前。誰だ。それと

このヘンテコ前髪とどーゆー関係なんだ?」

『ヘンテコ前髪…?あ、ノゼルか!』

ノゼルにも友達が出来て良かった…!

『ノゼルは私の弟だよ☆』

ノゼル「黙れ、私が兄だ!」

てか誰だよこいつ。

顔面が人殺しじゃん☆

ヤミ「お前今失礼な事思わなかった?

顔面凶器とか。」

思ってないよ!

『私は顔面が人殺しって思っただけだ☆

てゆーか、お前ら誰だ?

ノゼルとフエ兄とローズレイとボワモルティエ位

しかわかんないけど。』

ヤミ「俺はヤミ・スケヒロだ。

黒の暴牛団団長の。」

ジャック「俺はジャック・ザ・リッパーだ、カカッ。

お前裂かせやがれ!」

『え、いいよ?…出来るなら☆』

ジャック「あ”?やってやろうじゃねェか!」

『紫の人はいーや。次。』

(名前わかんない)「ひどくないですか!?」

ウィリアム「私はウィリアム・ヴァンジャンス。

金色の夜明け団団長だ。よろしく」

『おー…ん。寝てるね。起きろー☆』

ドロシー「…起きたよ!

私はドロシー・アンズワーズ!

よろしくねー!」

『よろ☆で、そこのチビは?』

ヤミ「おい魔法帝だぞ…」

は、こいつが!?

『じゃてめェか、愛しのノゼルを拉致ったのは!』

ユリウス「え、拉致ったわけじゃ…。

あ、そ、そうだ!えーっと…君!」

あ、名乗ってなかった☆

『私はA・シルヴァ。』

ユリウス「じゃあAくん、

魔導書授与式に行かないかい?」

あー…魔導書か。

欲しいなぁ☆

『行く!』

ユリウス「うん、じゃあ早速行こうか。」

ヤミ「(旦那、逃げたな。)」

ユリウス「…けど、残念ながら僕は駄目なんだよね

外に出ちゃ。

だからみんなで行ってきて。」

『おーわかったー』

魔導書授与式☆【☆】→←私からもお礼を言うぜキラッ 夢主and愛咲妃andノゼル


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。