検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:33,512 hit

弟とのデート☆3 ページ38

衝撃の事実だ…そう言う私も処z((

…なんだけどね!!

ノゼルにラブホの説明をしていると馬鹿デカイ声が

聞こえてきた。

「おっしゃぁっ!!50倍にしてやらぁっ!!」

…マグナやん。

賭博やん。

あいつ賭博やってたん?

あっそうか、仕送り多くする為か。

…いい奴じゃん。

マグナ「ってAじゃねぇか!お前もやるか!?」

『やらねぇよ。今ノゼルとデートなんだよ』

マグナ「あ、銀翼の団長。そういえば

Aって王族だったな」

『忘れてたのかよ笑』

マグナ「それでなんでその

王族がこんなとこn… ラック「マッグナ〜殺ろ!!」

やんねぇよ雷小僧!

つーかなんでここに居んだよ」

ラック「マグナの魔を追ってきた〜

と思ったらAまで居た〜」

ラック大好きじゃんマグナの事笑

ラック「弄り甲斐があるよね!!」

マグナ「ねぇだろ!」

ラック「マグナは黙ってて〜笑

それよりさ〜銀翼の団長、僕と殺り合わない!?」

ノゼル「断る。」

即答かよ笑笑

ラック「え〜いいじゃん〜」

ノゼル「Aに頼め」

ラック「Aと殺ったら死ぬも〜ん」

『え?嘘、流石に殺さないよ笑』

てかさ皆わかってる?

『ここ賭博場の近く、ラブホの前』

ラック「…笑笑」

マグナ「ラブホ…///」

ノゼル「…?」

いや、ラックなんか言えよ笑

ノゼルわかってなかった笑

説明したのに笑笑


ラックと2人でツボっていると

破壊神と妹と筋肉とチャラ男が現れた

ヤミ「あっれ〜ヘンテコ前髪王族じゃ〜ん」

ノエル「お兄様方!!」

アスタ「マグナ先輩にラックにA兄さんに

ノゼル団長…!スゥ…おはようごさぁっす!!」

ノエル「うるっさいわねバカスタ!!」

フィンラル「もうお昼だよアスタ君、

マグナはいつもの事だけど、ラック達は珍しいね」

一応アスタが話した時はノゼルの耳を

塞いでおいたけど正解だった。凄く煩い。

ノゼルをチラッと見ると

団長に向けた視線が凄く冷たい。

どんだけ嫌いなの…

ノゼル「おい、異邦人。

Aに変な事してないだろうな…」

ヤミ「え、すっごくAの事好きじゃん。

ってしてねぇよ。むしろ壁壊すからこいつら」

迷惑迷惑、じゃねーよ。

ノゼル「Aは少しヤンチャな所があるからな」

ヤミ「少し!?」

『そんなヤンチャしてないじゃ〜ん』

ヤミ「どこがだよ」

とりあえずフィンラルに

おすすめの花屋を聞いておいた。

弟とのデート☆4→←弟とのデート☆2


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。