検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:33,495 hit

弟とのデート☆2 ページ37

すっかりイケメンになったノゼルを見て

立派になりおって…と感動していると

何を見ている?と言われてしまった

ハッバレないように見てたつもりだったのに…!

不覚…!!

とりあえず、イケメンになったねと伝え、

良い感じの花屋を探しに行く。

ノゼルが顔を赤くしながら

モゴモゴと口を動かしていたので、

熱でもでたか?と聞いてみたが何でもないらしい。

大丈夫かコイツ…


その時ノゼルは

(あの馬鹿。そう言う所がずるいのだ。

小さい頃はいつも引っ張られていたから

少しぐらいは大人っぽくなろうと努力したというのに

そんな事も知らないで何が“イケメンになったね”だ。

少しでも対等に近づけたと思ったのに

急にそんな事言うなんてとてもずるい。

とてつもなくずるい。

この前ではずっと私が兄になれないでは無いか…!

小さい頃から私の姉だと言うのにまだその座を

譲らんと言うのか、強情な姉だ!!)

などと思っていたのだが、

この夢主は全く気付いていないのである。

鈍感なのか鋭いのかよくわからないのが

シルヴァ家の長女なのである。


私は暫く歩いた所でバネッサが言っていた“闇市”

と言うものを思い出し、

ノゼルを引っ張って連れて行くことにした。

こうしていると小さい頃を思い出す。

いつもこうしてノゼルを引っ張っていたものだ。

そして次の日遊び疲れて熱を出したノゼルを

看病するのも私だった。

私はノゼルと同じ様に遊んでいても

風邪をひかない程元気だったから

ノゼルには馬鹿だと言われたが

未だに何故馬鹿なのかはわかっていない。

なんでやろ?


とか思い出している間に例の壁の所についていた様だ

ノゼル「いい加減、手を離してくれないか…」

おっと、失礼。どうやら

引っ張る時に繋いだ手を離していなかったらしい。

『ノゼル、こっちだよ。この壁を通るんだ。

…怖いなら手繋いでやろうか?』

ノゼル「ふん、大丈夫だ。」

そうだよなーもう三十路。

ノゼルももう子供じゃないんだよなー…


闇市で花屋がないか探していると

いかにも怪しげな“Flower Shop lovely”とやらがあった

うわぁ!凄いなぁ!!

ノゼル「…?」

ノゼルは気付いていないらしい。

『ノゼル〜このお店、どんなお店かわかる〜?』

ノゼル「いや…」

『このお店は俗に言う“ラブホ”と言うやつだ』

ノゼル「ラブホ…?」

速報【ノゼルはラブホを知らないらしい】

マジですか。三十路で!?

純粋ピュアピュア…そして童貞や…

弟とのデート☆3→←シルヴァ家は美形が多い☆シルヴァ家のメンツand愛咲妃


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。