検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,501 hit

シルヴァ家は美形が多い☆シルヴァ家のメンツand愛咲妃 ページ36

愛咲妃「きなこもちさん、

コメントありがとう!

シルヴァ家は

ツンデレが多いと愛咲妃は思ってるよ☆」

『ツンデレの割合は

ノゼルが8:2、ネブラ2:8、ソリド6:4、ノエル8:2…

ぐらいじゃない?

即ちノゼルとノエルやばい。』

愛咲妃「ちなみに君は?」

『ツンデレのツの字もないけど?』

ソリド「待ってください兄上!

俺ツンデレ度6も無いですよ!」

『嘘駄目絶対』

ネブラ「ノゼル兄様ってツンデレでしたの?」

ノゼル「この阿呆が勝手に言っているだけだ。」

ノエル「ま、待ってください!

私はツンデレじゃありませんよ!」

愛咲妃「嘘は駄目だよ〜☆」

ノエル「貴方は黙っていて頂戴小虫」

愛咲妃「悲しいな〜☆

あのさ〜突然で悪いんだけど、

双子の奴等に聞きたい事あるから

他の3人には退場願いマス」


ソリド「うおっ!?」

ノエル「な、何よこの引力は!?」

ネブラ「まさか、作者の権限…!?」←


愛咲妃「はっはっはっこの可愛い作者(男)の

権限の前には王族など関係ない!

はっはっはーっ☆」

『ネブラってギャグ勢だったっけ?』

ノゼル「知らん」


愛咲妃「さっきから愛咲妃に対する態度酷いね☆

愛咲妃悲しい☆」

『で?駄作者はこの主人公様に何を聞きたいんだ?』

愛咲妃「君の存在は愛咲妃が生み出したんだぞ〜!!

駄作者とはなんだ!?」

『黙れ、平民』

愛咲妃「はぁ〜!?」


ノゼル「黙れ阿呆共。早く帰らせろ。」


愛咲妃「あっ…そうだった。

聞きたい事があってね〜☆

ズバリ!Aが女の子だって事は誰が気付いてる?

という事さ☆」


『あー…ノゼル、宜しく☆』

ノゼル「面倒くさくなるな」

『ノゼルとネブラとソリドとラックとマグナと

オロとリンネ』


愛咲妃「待ってフエ兄は?」

ノゼル「フエゴレオンは知らない筈だ」

『あーずっと男物の服ばっか着てたしなぁ』

ノゼル「この馬鹿は昔からヤンチャ盛りが

終わらない奴で、使用人は居なくなると私に居場所を

聞いてくる事が多くて困っていたのだ。この馬鹿。」

『最後悪口だったよね?』

ノゼル「…素直な感想という奴だ。」

『弟のくせに〜!!』

ノゼル「誰が弟だ!」


愛咲妃「今日も仕事が多くて嫌だな〜☆

それにしても仲良いね〜☆

まぁ退場処分ね☆

占ツク魔法“作者の権限〜☆”

あっポイントは最後の星ね☆」


『絶対引かんぞ!』

ノゼル「させんぞ愛咲妃…!」

『「水銀魔法!」』

愛咲妃「ぎゃぁ!…なんてね☆」

『糞作者め』

弟とのデート☆2→←弟とのデート☆


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。