検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:33,498 hit

☆…?ナニソレオイシイノ?【☆】 ページ28

アジトに帰ってきたー。

アスタ「おかえりなさいA兄さんーっ!」

?「アスタ、うるさいわよ。」

おおっと、知らない子発見!

誰だい君は☆

ネロ「私はネロよ、正しくはアスタの頭の上に

居たから会っているはずではあるけれど。」

おっとまじか☆

あ、鳥か。

「改めて宜しく!」

『つーかなんか疲れたから風呂入って寝る。

ラックーマグナー一緒に風呂入ろー?』

マグナ「お、おー」

ラック「…わかった〜」

よっしゃぁ。

ダンジョンでの事からかってやろニヤニヤ

ーーーーーーーー

【次の日】

ヤミ「はいお前ら聞けー。

昨日行ったダンジョンでの任務が評価されて

☆が10個貰えましたー。」

『☆…?』

マグナ「☆ってのはなぁ!

カクカクシカジカ…な訳だ!」

『なるほど!それが貰えたのか!』

マグナ「そういう事だっ!」


愛咲妃「愛咲妃も欲しいなぁ。

ねぇ☆押してくれない?

金色と並びたいんだけd((殴」

黙れ愛咲妃。


ヤミ「あ、A。

ユリウスの旦那が呼んでたから行ってこい。」

めんどくさ…

行くけど。

話進まないからね()

偉いだろ?

ーーーーーーーー

【王貴界】

あ、ユリウスに会う前に王に会って行こう。


…衛兵に止められたあはは。

王族っすよ?




やっと解放された…

『国王ー!』

クローバー王「Aではないか!

帰っていたのか!

もうユリウスの所には行ったのか?」

『まだだよ。』

王「そうか。余を優先してくれたのか。嬉しい…!」

国王変わってねーな。

…あ!

『ごめん時間だ!また会いにくるから!』

そうだ衛兵に止められたから!

やばい!



なんとか時間には間に合った…。

ユリウスが居ない。

誰かに聞くか。

『そこのキノコ頭くん。』

マルクス「誰がキノコ頭ですか!

マルクス・フランソワです!

ってあなたは、ユリウス様がおっしゃっていた…

し、失礼しました。

ユリウス様は今どこかに行ってしまいまして…

あのオッサン…!

誰か一回やってけてくれないかなぁ…!」

『オッサ…?

私がやっつけたろか?

この前愛しのノゼル拉致ったし。』

マルクス「ユリウス様が…?

魔法帝…!早く帰って来て下さいよ…!」


ユリウス「やぁ、マルクスくん、Aくん。」

ユリウス来た。

『てめぇノゼル拉致ったのおぼえてるだろうな!』

ユリウス「助けて!(涙)」

マルクス「自業自得です!」

で?何の用だユリウス?→←ダンジョン攻略☆6


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。