検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,496 hit

ダンジョン攻略☆3 ページ24

ユノside

ユノ「待って下さい。」

俺は魔を感じてクラウス先輩とミモザに声をかける。

クラウス「どうした、ユノ。」

ユノ「強い魔を感じます。」

ミモザ「では、貴族でしょうか?」

貴族だとしたら何故ここに?

遺跡荒らしの真似事だろうか。

どう出るべきか…。

『今すぐ出てこい。』

気付かれていた。

クラウス「仕方ない。行くぞ、ユノ、ミモザ!」

ミモザandユノ「はい!」

俺達は互いに姿が見える所まで移動する。


クラウス「なんだ、黒の暴牛_

ラック達ではないか。」

他の人達は肩の力を抜くが、

見覚えのない1人はかまえを解かない。

『魔法騎士団員か。』

ラック「顔が怖いよ〜A。」

『ラック、知り合いか?』

ラック「うん、同期とアスタの幼なじみと

ノエルちゃんの同期だよ〜」

『…そうか。

1つ聞きたいのだが、トラップは外したか。』

確か…

ユノ「1つだけ外した。」

『どおりで…』

見覚えのない人はため息をついて

いきなり魔法を唱え始めた。

『防御しろ。水銀魔法“銀の旋風”』

驚いたが狙いは俺達ではない。


魔法が通り過ぎていった。

『トラップ魔法を外すのならば、

常に気配に気を配れ。

さっきは怨霊の様なものがついてたぞ。

少しの油断が死を招く。

…わかったか?ニコ』

その人は怖かった顔から笑顔になって言った。

『私はA・シルヴァ、29歳。宜しく!』

ユノ「はぁ…ユノです。」

クラウス「王族の方でしたか。失礼しました…!」

A先輩は跪こうとするクラウス先輩に

『あ、やめてやめて。

王族なんて名だけだからさ。』

ミモザ「ミモザ・ヴァーミリオンです。

A様、お見知りおきを」

『え、礼儀正しい!ミモザね、宜しく!』

クラウス「クラウス・リュネットです。」

『クラウスとユノな、宜しく。』

ベル「あの子…」

どうした、ベル。

ベル「あの子、人では無いものを連れているわ…」

ユノ「人では無いもの?」

ベル「そこにいるわ。

…アナタ!その人外のモノを見せない!」

『誰?』

ベル「私は風の精霊、ベルよ!」

『…オロ、リンネ。来て。』

オロ「めんどくさい」

リンネ「ひぃっ!あ、ベルか…」

ベル「リンネ。貴方、なんでここに?」

どうやら知り合いだったらしい。

リンネ「Aに憑く事にした!」

ベル「そう、それでそこのツノ生えてるのは?」

オロ「あ”?俺か?俺はオロ。

事情は込み入ってるから聞くな。

わかったか。」


…なんで喧嘩腰?

ダンジョン攻略☆4→←ダンジョン攻略☆2


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - あ、主様好きです((( シルヴァ家関連大好きで、しかも兄弟とか最高すぎます!更新頑張ってください!応援してます (2020年5月2日 0時) (レス) id: 94e978db9a (このIDを非表示/違反報告)
のんのん - 更新頑張ってくださいっ!応援してますっ!…もしかしたら首席じゃないですか…??違ったらごめんなさい! (2020年4月1日 11時) (レス) id: bbd65e16bf (このIDを非表示/違反報告)
果鈴 - ノゼル様が最高すぎです!更新頑張って下さい、応援してます! (2020年3月28日 15時) (レス) id: 5b8fccba8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^とても良かったです! (2020年3月28日 2時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛咲妃 | 作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。