検索窓
今日:10 hit、昨日:68 hit、合計:684,034 hit

ノリツッコミ ページ36

日向「やべー!やべー!夜中に出発するってドキドキする!」


田中「前回お前ら遅刻だったもんな……」


月島「単細胞はいいよね…どこでも寝られてさ…」


「「なんだと!!」」




ただいま深夜の0時。


夜型人間の私は、まだ意識はしっかりしている。


でも、あのバス特有の揺れって眠くなるんだよねぇ。わかる人いない?




武田「今回も早朝に向こうへ到着予定です。
今回は有難いことに滝ノ上さんが運転手を申し出てくださいました!」


滝ノ上「チーっス。ウチでなんか買えよ?」


「「「お願いしあーす!」」」


『ねえ今は夜だから!うるさいわ!』


澤村「あっ………」









『……………うん。もう何も言わない。寝る。』


月島「………もう僕の肩使うんですか、」


『どーせ使うならもう使ってもいいかなって。』


月島「………はぁ、」




今回もやはりツッキーの隣だったので、もう早々に肩を乱用してやることにしました。









日向「なぁなぁ!スカイツリーどこ?!」


研磨「えっ、スカイツリー……?」


日向「あっ、あれってもしかして東京タワー?!」


研磨「えっ……あれは、普通の鉄塔…だね…」




やめてデジャブ………恥ずかしいからやめて?
てかここ、埼玉だから。


スカイツリーも東京タワーもねーから。




『ふわあぁ………ねっむ』


黒尾「おーおーおー、随分とデカい口開けるじゃないのお嬢さん」


『……………もぐぞその頭』


黒尾「典型的な低血圧タイプか……」




それにしても、この辺蚊が多いなぁ。
私刺されやすいタイプなんよ、まじで。



っていう話を昔、治にしたら、体が肥えてるから美味しいんじゃない?って言われたんだよね。



もちろん大喧嘩。




灰羽「Aさーん!久しぶりっすね!!」


『おぉー!リエーフ!おはよっ。
身長は伸びたかい少年!』


灰羽「2ミリ伸びました!」


『おお………すごいじゃん!って2ミリかよ!ミジンコか!』


灰羽「そんなことないっす!!」


『…………ノリツッコミ通じない世界か…』


黒尾「ははっ、悪ぃな!」


『そこんとこ先輩の指導ちゃんとしてください』


黒尾「いや俺のせいかよ」

噛み合わない歯車→←おにぎり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
767人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - お稲荷大好きさん» あぁぁぁありがとうございます!!これからも妹さんに変な目で見られるような作品作っていきます笑応援ありがとうございますこれからもよろしくお願いします! (2020年6月1日 7時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
お稲荷大好き(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!物語の内容がいつも、面白いので、笑いながら見ていますw(妹に変な目で見られますw)此れからも頑張ってください!応援してます! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 38dae944c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。