検索窓
今日:72 hit、昨日:48 hit、合計:965,648 hit

烏の復活 ページ45

「整列!!」


「「「お願いしあーす!!!!」」」




インターハイ宮城県予選スタート




『よーし一発目から行ったれー』


及川「Aちゃんベンチじゃないんだっ!」


『うるさい徹。始まるから黙ってて。』




名前で呼んでくれたっ!とか隣でうるさいヤツは放っといて試合を見る。


やっぱり一発目は、相手をビビらせ、なおかつこちらの士気を上げる……




田中「わっせらー!!!!」


『いいぞいいぞ田中ぁ!!』




うちのムードメーカー。っていってもムードメーカー他にもいるからムードメーカー1ということにしておこう。

ムードメーカー1のスパイクは、相手のブロックに当たりつつも、決まった。




ムードメーカー1がうるさすぎて、烏野はさっそく注意を受けた。




『ははっ、アホかいな!』




次は田中のサーブから始まった。

そして、相手のスパイクを西谷が拾う。


そこから最後に打ち込んだのは、旭。




岩泉「うおっ、すげー威力」


『はっはっは。あれがうちの守護神とエース!って及川寝るな!!!見ろ!!』




「すげっ、さすが成人!」

「烏野に5年留年の人いるんだってよ!」

「ほらあのヒゲの…」




『………みんな旭の外見にビビりまくるがいい。そしていずれ気づくだろう。
心はアホみたいに脆いってね。』


花巻「……それ独り言?なんか反応した方がいい?俺」


『………いや、結構っす。』




でもうちの武器は、これだけじゃあないんだよ。




“飛べない烏”が再び飛ぶところを、

会場中に見せておいで、




日向。




___見よ 古兵、烏野の復活だ。

2回戦目→←ヒロイン性質その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。