検索窓
今日:70 hit、昨日:48 hit、合計:965,646 hit

姉から弟へ ページ15

プルルルル、プルルルル、プルルルル




《姉ちゃん?》


『姉ちゃんの電話ワンコールで出んかい!』


《今部活終わったばっかなんや。》


『そうなんか、お疲れ様サム。』


《なんでサムの携帯に掛けたんや!!》


『相変わらずうっさいねんツム!前回あんたの携帯に掛けたやろ!!これで平等やんか!!』




私は、弟2人をツム、サム、と呼ぶ時もあれば、侑、治、と呼ぶ時もある。


侑と治も、私の事を姉ちゃん、と呼ぶ時もあれば、A、と呼ぶ時もある。


要は姉弟でその日の気分で呼んでいるということだ。




《何かあったんか?》


『あー、別に特に何もないねん。ただ、

久しぶりに2人の声が聞きたなっただけや。』


《………え、俺の姉ちゃんかわいすぎん?いつもそないなこと言わへんやんか!!》


『そういう侑こそ、うちのこと可愛い言うんは珍しいやん。うちが恋しいんか?』


《「「恋しいにきまっとるやろ!!」」》


『……はは、2人に口揃えて言われたら流石に姉ちゃんも敵わんわ。うちもあんたらが恋しいで?』


《俺、今から宮城行こうかな》

《無理に決まっとるやろツム。ほんまバカやな》

《うっさいねんサム!》


『ちょお2人で会話すんなや』




少しお互いの近況報告をし、そろそろ私も店に入ってミーティングに参加しなければならないので、別れを言う。




『ほなまた。次会えるんはいつやろな。
あ、信介に迷惑掛けすぎんなやな?
そーや、アランくんにもよろしゅう頼むわ。
じゃあもう切るな。』




ブチッ




あいつらは別れ際は面倒臭いのでとっとと切った。


高一の時にはもうこっちに来てた私だけど、侑と治が所属する稲荷崎男子バレー部の方々とは知り合いだ。



特に信介は、侑と治のこと近況をよく教えてくれる。


アランくんはほら、私も小学生の時からバレーボールやってたから、その時にクラブでね。



横文字に憧れてツムサムなんて呼び合い始めたあの頃が懐かしい。



すなりんは、よく動画とか写真を送ってくれる。




『ポジション決定したー?』




店に入ると、テーブルを囲む仲間の姿が見えたのでそう聞くと、田中がぐっと親指を立てていった。




田中「バッチリっす!!」

お隣さん→←日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
927人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 宮兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。