検索窓
今日:15 hit、昨日:13 hit、合計:269,157 hit

レッドアイズ 1話 ページ7

伏見 響介/亀梨 和也

島原 由梨/松下 奈緒

湊川 由美子/シシド・カフカ

小牧 要/松村 北斗

佐々木千早/東雲 A

山崎辰二郎/木村祐一

長篠 文香/趣里




佐々木千早(26)

元犯罪集団の幹部。7年前に捕まり、出所。それから伏見に拾われ、伏見探偵事務所の一員に。喧嘩が好き。









(追われている伏見を、事務所内からカメラをハッキングして逃げれるように指示を出すシーン)




__伏見探偵事務所




山崎「ヤクザの浮気調査なんか受けるからや」


小牧「………左から1人!

あー、右からは3人……」


佐々木「ね〜、響介さんと由美さんずるくない?私だって現場行きたかった〜。」


山崎「そんなんお前がこーへんからやろ!」


佐々木「だーって寝坊しちゃって〜。
ま、いいや。まっきーのモニター見やすいし。」











(伏見と共に4人がKSBCに配属されたシーン)


佐々木「へぇ〜……顔だけでもその人の個人情報分かっちゃうの〜?

ねぇねぇ、私もまっきーと同じようにあれで調べてよ!」




長篠「………佐々木千早。
これもまた前科ありですね。

元犯罪集団の幹部。賭博に人体売買に殺人?!」




佐々木「あはは、流石に私は殺しまでしてないから〜。
罪なすりつけられただけ。

全く、迷惑な奴らだよね〜ほんっとに。」




長篠「前科者を警察で雇うなんて…」




島原「ありえない」









(車で犯人を追っているシーン)

(車には、伏見、湊川、佐々木。
その他は本部)


湊川「南足柄トンネルに入ります。」




伏見「十字路だ。どの道に行けばいい?」




長篠《犯人の行方が分からないと判断が…》


島原《犯行は屋内よ。山間部一帯で、犯行に適した建物は?》


長篠《廃墟や空き家が8箇所です。》


島原《範囲が広すぎる…》




佐々木「きょーすけさん、これ右」




伏見「了解」




島原《えっ?》




佐々木「山ってさぁ、今のコイツらがやってるみたいに、犯罪に向いてるんだよね〜。

人はいないし、周りからも全く見えない。


ってことで、この辺にあった廃墟思い出して見たんだけど、殆どは私が所属してた犯罪集団が占拠してたはず。

確か唯一手をつけてなかったのは、この先にある旧足柄リゾートホテルだったよな〜って。」




長篠《まさか…周辺の地図が頭に入ってるの?》




佐々木「関東圏牛耳ってたからね〜。この辺なら大体は覚えてるよ。ま、ちょっと情報が古かったから心配してたけど、ビンゴだね」

あざとくて何が悪いの?→←素のまんま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぽんさん» リクエストありがとうございます!夢主ちゃん、溺れさせちゃいますか!笑リクエスト承りました〜!気長にお待ち頂けると嬉しいです。 (2021年12月25日 18時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。リクエストいいですか?ガンバラナーの収録で、阿部ちゃんが溺れたやつ、夢主ちゃんも溺れさせちゃってください() (2021年12月24日 13時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵美さん» リクエストと感想の方ありがとうございます!承りました!是非書かせて頂きます。気長にお待ち下さいm(_ _)m (2021年12月14日 0時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - リクエストありがとうございます。とっても楽しいかったです。また、リクエストよろしいでしょうか?SnowManが休憩中に、主人公がモニタリングのドッキリ出るのが見たいです。 (2021年12月10日 10時) (レス) id: 02d0aac16c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるくさん» 大好きだなん……ありがとうございます泣バカレアもいつか書こうと思っていたので、ぜひ書かせて頂きます!私の方こそ、気長にお待ち頂けると嬉しいです…笑 (2021年11月29日 21時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。