検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:269,180 hit

Instagram ページ29

Shino_snowman_official

(東雲とTAKUYA∞のツーショット)

(バンクルを手首につけている写真)


Mステまであと30分!!!

リハ終わりに、UVERworldのTAKUYA∞さんとツーショ✌️


TAKUYA∞くんに、デビュー決まったね、おめでとうって直接言ってもらいました。しかも、お祝いにバンクルまで貰っちまいました。

ありがとーーー!!😊


大好きで、尊敬してる大先輩です。

いつもは私がライブに参戦する側だけど、
今度は、私達のライブにお呼びするね。


#あと30分だよん
#見てねーーー
#今日も安定にイケメンなめめ
#を楽しみにしててね

2019年12月13日


________________


takuya_world_official

(東雲とTAKUYA∞のツーショット)

(東雲のソロショット)


妹のような存在で、昔からずっと見守ってたAとMステで共演するというのはどこか感慨深いものがあったな。

歳下ではあるけど、俺こそ尊敬してるし、カッケェ人間だとずっと思ってる。

今日のパフォーマンスも、すげぇカッコよかった。

デビューおめでとう。


ファンサ期待してる。

#UVERworld
#TAKUYA∞
#SnowMan
#東雲
#俺の妹

2019年12月13日


________________




aaa MステD.D.良かったよ〜!!



bbb 2連のバンクルお洒落だなぁ。



ccc 大好きな人に直接祝ってもらえて良かったね!デビューライブ、楽しみにしてます。



ddd ずっと自分がライブに行く側だったのが、誰かを自分のライブに招待するっていうのは、感慨深いだろうな。



eee TAKUYA∞がジャニーズのライブ会場にいることが想像出来るのがウケる



fff Takaとかとスノのライブは行くのかな?笑



ggg ファンサwww



hhh 自分より歳下の子を尊敬してるとハッキリ口に出して言えるTAKUYA∞。俺はそういうところが好きだ。



iii Aちゃんの言う通り、自担は相変わらずイケメンでした。

すの日常→←ネオコロッセオ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぽんさん» リクエストありがとうございます!夢主ちゃん、溺れさせちゃいますか!笑リクエスト承りました〜!気長にお待ち頂けると嬉しいです。 (2021年12月25日 18時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。リクエストいいですか?ガンバラナーの収録で、阿部ちゃんが溺れたやつ、夢主ちゃんも溺れさせちゃってください() (2021年12月24日 13時) (レス) id: aa05a2c782 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵美さん» リクエストと感想の方ありがとうございます!承りました!是非書かせて頂きます。気長にお待ち下さいm(_ _)m (2021年12月14日 0時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - リクエストありがとうございます。とっても楽しいかったです。また、リクエストよろしいでしょうか?SnowManが休憩中に、主人公がモニタリングのドッキリ出るのが見たいです。 (2021年12月10日 10時) (レス) id: 02d0aac16c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるくさん» 大好きだなん……ありがとうございます泣バカレアもいつか書こうと思っていたので、ぜひ書かせて頂きます!私の方こそ、気長にお待ち頂けると嬉しいです…笑 (2021年11月29日 21時) (レス) id: 1140816973 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。