検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,397 hit

ゴルベーザ四天王登場! ページ1

ゴルベーザ「よく来てくれたな、お前達」
スカルミリョーネ「ゴルベーザ様…こんな醜い私にもまたお声をかけてくださるとは…!」
カイナッツォ「真に勿体無きお言葉で…!」
バルバリシア「またお会いできて嬉しゅうございます…!」
ルビカンテ「我ら四天王、貴方様のために粉骨砕身働きまする…!」
ゴルベーザ「そう固くなるな、楽にしていい。…今回は、主に人助けだ。いいのか?」
スカル「私はゴルベーザ様の忠実な部下。嫌も応もありませぬ」
カイ「抜け駆けはさせんぞ、スカルミリョーネ。俺様こそゴルベーザ様の一番の部下だ」
バリシア「ゴルベーザ様の御前で醜い争いをするな。妾は、ゴルベーザ様のために力を振るえるならなんなりと」
ルビカンテ「弱きを助け強きを挫く、ゴルベーザ様はご立派です」
エッジ「んっとに変んねぇなぁ、こいつら」
バリシア「黙れ」

ゾンビの体に土色のボロ布をかぶった魔物、亀の甲羅に狡猾そうな目つきの魔物、長い髪と宙に浮いた半裸の女性型の魔物、炎の色をしたマントを纏った実直そうな武人のような魔物。
それぞれ、土のスカルミリョーネ、水のカイナッツォ、風のバルバリシア、火のルビカンテと呼ばれる強力な魔物である。
ルビカン「しかしエッジよ、私に話とは?」
エッジ「あー…なんつうか、その…」
カイ「さっさと言え」
エッジ「う、うるせぇ!…本当に、人助けする気なんだよな?」
ルビカン「無論だ。ゴルベーザ様の命とあらば」
エッジ「…そうか。お前は嘘は吐かないしな、信用しとくか」
スカル「聞いてたより大人びているが?」
バリシア「あれからそれなりに時間が経ったし、思う所もあるのだろう」
早苗「あ、顔合わせ終わりまし、た…」
ゴルベーザ「…どうした?」
早苗「あなたはもしや火のルビカンテさん!」
ルビカン「い、いかにも。私がルビカンテだ」
早苗「ち、ちょっと火燕龍見せてください!」
ルビカン「か、構わないが…ゴルベーザ様…」
ゴルベーザ「諦めろ、ルビカンテ。そういう奴だ」
エッジ「…」

それなりに溶け込めそうな四天王であった。

スカル「正直、私では実力不足では?」
カイ「なら帰れ、お前の分も俺様がやる」
スカル「じ、冗談じゃない。力及ばないなら修行するだけだ」
ルビカン「そうだな、エッジ、早苗、二人でかかってこい」
早苗「うぇっ!?(勝てる気がしない!)」
エッジ「望むところだ!今度こそ決着つけてやる!」

いつも通りであった。

お値段以上?いいえ、お値段異常です byケフカ→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:空幻 , 東方project , 幻想入り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小6ちゅうに病患者 - なーなー俺もう卒業したから中一だけどさー名前中一中二病患者にした方がいいだろうか? (2013年3月20日 1時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
小6ちゅうに病患者 - コメ返ししてる時点で失踪はまずしなさそうだけどなw (2013年3月17日 10時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
空幻 - 宝条やケフカには台詞必要だな。 ただでさえ更新遅いのに悪い、ちょっと鬱期入ったから暫く停止… 失踪だけは絶対にしない (2013年3月17日 0時) (携帯から) (レス) id: e6c8caa797 (このIDを非表示/違反報告)
小6ちゅうに病患者 - 少しの会話でか会話減ら.....したら面白くなくなるかもしれんかー (2013年3月16日 7時) (レス) id: 1f4e229d05 (このIDを非表示/違反報告)
空幻 - まず客来ねぇなw 俺にとっては少しの会話で千文字になってるからな クジャの方なんかはほぼ千文字だぞ (2013年2月18日 7時) (携帯から) (レス) id: e6c8caa797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空幻 | 作成日時:2013年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。