検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:3,574 hit

小設定 ページ2

name:野崎。所謂ネット名として扱われている。本名?いらねえそんなの!(投げやり)(設定する際、本名のつもりで設定した人もそれで進みましょう。そう呼ばれるので。)

ago:メンバー等と同様非公開。まあ彼らと同じくオッサン。若すぎず老いすぎず…くらい?

occupation:カフェ経営、彼らのガチ裏・裏方サポート。死んでも表には出る気もないし何もしない。ド裏方の人が居るって国民から認知だけはされてる。(メンバーがやらかした)

appearance:焦げ茶 黒目 肌色健康的 身長183 体重60 の至って健康体。人のものを決める時には活き活きとするのに自分の時は死んだ顔するから服装も普通にジャージ、色は正直決めてないのでその時の気分。バリエーション謎にある。顔面偏差値は一般人と比べたらそりゃいい、が、特に尖ったパラメータがある訳でもない。強いて言えば触覚、勘がいい。

personality:主役達が世界で一番好き、可愛いアイツら!全員嫁として貰えると信じて疑ってない、拒絶されても貰う。他人主義の人が良ければ自分も良し派。可愛いものにも美味いものにも目がない、好奇心旺盛でやりたい事全部やる。
【メンバーから寄せられた意見】
・1体1の会話の時は別人かってくらい人違う・憎めない・嫁とかほざいてんなって思ってたけどちょっと、ほんのちょっっといいと思ってしまってる自分がいる・可愛くないコイツほんま・セクハラすんな などなど。

主役等(※捏造しかない)
・名前はいつも通り。
・年齢も相変わらず不詳。若すぎず老いすぎず。
・自分達で建てたクソ広い家に野崎と住んでる。
・野崎を煙たがってる時もあるけど普通に好き、じゃなきゃ一緒に住まねーよの素直じゃない姿勢
・追々、拗らせていくかもしれない。歳不相応の乙女要素アリカモ

普通の話と短編集一緒に扱うので注意!基本ちゃんと話…を書きたい。

:1→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:d! , wrwrd , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gcjdsv8m9h(プロフ) - 楼さん» 男主がご褒美と称してでろでろに甘やかすシチュが大好物なので、是非めろめろになったciが見たいです…(強欲) 細すぎたらすみません…!!※はあっても無くても大歓迎なので作者様に任せたいです🫶 (4月5日 13時) (レス) id: efc02aac0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - gcjdsv8m9hさん» 何から何までありがとうございます〜〜、自分も男主攻め大好きなので楽しんでいただけて感激です…。あ〜〜〜いいですね!!番外編として扱わせていただくのでシチュエーション等希望ございますか。愛しました流石に…!! (4月5日 2時) (レス) id: 6faada1465 (このIDを非表示/違反報告)
gcjdsv8m9h(プロフ) - 2,000hitおめでとうございます!貴重な男主攻め作品、いつも楽しませてもらっています…!! よければciとのイチャイチャ話が見てみたいです…推しの照れが見たく…。 これからも作者様のペースで頑張って下さい、応援しています🫶 (4月5日 0時) (レス) @page21 id: efc02aac0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。