検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:18,658 hit

プロローグ ページ2

放課後の体育館




烏野高校バレー部には数日前、エースと守護神が戻ってきていた




そして今、昔からの因縁の相手


音駒高校との練習試合に向けて全員練習に力が入っている







澤村「練習修了!!

片付け!!」



「「「あス!!」」」




各自片付けをしていると



清水「あ。」


何かを思い出した烏野高校バレー部の美人マネージャー、清水潔子



田中・西谷「「どうしたんですか潔子さん!!」」


2年の単細胞二人が反応する


澤村「どうしたんだ清水?」


清水「言い忘れてた。明日の放課後、マネージャー仮入部の子連れてくるから。」


清水の言葉で全員が動きを止めた


清水はそれだけ言うと、スタスタと体育館を出ていってしまった




体育館に暫くの沈黙が続く





それを破ったのは



田中・西谷「「マジすか潔子さん!!!?」」



やはり単細胞二人だった




二人が叫んだ事によって




体育館が騒がしくなる



澤村「え、え?マネージャー仮入部って聞いてない…。」

菅原「俺も知らねーべ。旭は?」

東峰「俺も知らない…。」



日向「なあなあ影山!!新しいマネージャーだってマネージャー!!」

影山「煩せぇ日向ボゲェ!!」


山口「新しいマネージャーって1年かな!?ツッキー!」

月島「煩い山口。」

山口「ごめんツッキー!」



新しいマネージャーが気になるも、詳しいことは明日の放課後にわかるだろうと、再び片付けに取りかかった

一球目→←せってーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒バス , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

意地悪な魔法使い - めちゃくちゃ好きです!更新待ってますね! (2019年5月5日 2時) (レス) id: b9c431de9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるぱか | 作成日時:2018年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。