検索窓
今日:57 hit、昨日:43 hit、合計:29,026 hit

派手にずっこけてみた!! ページ3

※付き合っている設定(🍋ちゃんは親友)


『ズテン……痛ったーー!!』





🍄

「えっ、Aちゃん大丈夫?」


すごく驚いている様子
顔面から派手にいきましたからね派手に!!
とりあえずお姫様抱っこで保健室へGO
こけた恥ずかしさよりお姫様抱っこされた恥ずかしさのほうが勝つ





🪐

「A、大丈夫か?」


案外冷静に手当てしてくれる
溜息出てるの知ってるからな!!!問い詰めたら「心配なんだ」と一言
いつもはそんな素振りを見せてくれないのでこっちが照れる
ツンデレめっ!!!




💥

「えっ!???Aちゃん!??」


めっちゃ驚く、いつもはそんな事無いため余計に驚く
内心「(ドジで可愛いな)」とか思っている、
白いハンカチを使って軽く手当してくれて保健室へと連れてってくれた
紳士めっ!!!(((





🐬

「えぇぇ!??Aちゃん!!?」


いや、驚きすぎだろと思うくらい驚く
すごい混乱している、何とかして消毒やらをしてくれたので何とかなった
良く頑張った🐬、ちゃんと保健室へと連れてってくれる優しさもある
良い子だ!!!!







🍋

「Aちゃん大丈夫ですか!??」

いや、皆驚きすぎじゃね?ド派手にコケたことにより顔が擦りむいたAさん
「いたいのいたいの飛んでいけ!」とかしてくれて本当に痛みが吹っ飛ぶ
尊すぎて私達もタヒぬ、可愛いらしいカットバンを貼り付けてくれた
センス良いな絶対に








「!!、はぁ……」


驚かれるがすぐにため息をつかれる
Aさんが拗ねるとうさぎさんのハンカチ(治癒魔法が入っている奴)を巻いてくれる
ドジなことは知っているため可愛すぎてため息が出た模様
こけて可愛いとはどういう事?




🎭

「!!!、大丈夫、ですか?」


肩ビクッってなっているのを見た、可愛いな
治癒魔法で何とかしてくれる…はず
顔に触れるとか目が合う時点で顔が真っ赤、初心め!!可愛いな!!
保健室まで連れて行ってくれた
その時も顔が真っ赤でした







来月にマッシュルのくじ引きがあるそうです(多分)
テストが5教科480点以上でマッシュル全巻買ってもらえるので頑張ります
追記マッシュル関連タグランキング18位ありがとうございます
お気に入りもありがとうございます
総合ランキングもありがとうございます
これからも頑張っていきます!!

バックハグをしてみた!!→←手を握ってみた!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

現実逃避 - シャルルコンティーニ📞‪‪くん追加お願いします🙇‍♀️🙏 (4月6日 23時) (レス) id: 68c8cfa16c (このIDを非表示/違反報告)
ルリーナ(プロフ) - セルくんありがとうございます!最高です! (3月31日 9時) (レス) @page11 id: abd4cb76f6 (このIDを非表示/違反報告)
天然水から生まれた天然バカ(プロフ) - オーター⏳さんって追加お願いしますっっ🙇‍♀️ (3月25日 16時) (レス) id: 7a4ee4e27c (このIDを非表示/違反報告)
アンテファンクラブ(プロフ) - リクエストなのですが、「家族から虐待されている所を見られたら」とかどうでしょうか?このリクエストどういうことだ?って思いますよね…(このリクエストだと、理由があって、寮に居るのでは、無く家に居ることにしてほしいです…) (3月25日 0時) (レス) id: b2c335d73c (このIDを非表示/違反報告)
茶もち(プロフ) - 紛らわしくてごめんなさい!!カルドさんもうリクエストしている方いらっしゃったのでワース🕶️くんお願いしてもよろしいでしょうか?!!!!! (3月24日 15時) (レス) id: b2d0eeff52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨零 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。