検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:50,480 hit

弾丸が二十九発 ページ32










…まずい。




ヨシノが蘭に向かって歩いて行くのが見え、即座に江戸川少年へ通信をいれる。




『どうすんの!?蘭が人質に』


コナン〔分かってる!!っ…やるっきゃねぇ…〕


『なにを…』


コナン〔今から数秒後、第一展望台に光を灯す!それを昴さんに伝えて!!〕


『いやだからなにを…もしかして、』


コナン〔ああ…〕


『でも軸足が、』


コナン〔蘭が危ねぇんだ!!〕




耳を抑えたくなるほどの怒声。


まあ…仕方ないか、好きな子守りたいのが男って奴だって前に聞いたことあるし。


思わず溜息をついた。


どこまで一途で馬鹿な主人公だか…。




『…分かった、派手にやってこい。そして骨折っちまえ』


コナン〔ああ…骨の一本や二本…折ってやるよ〕




その声はバッチ越しでも分かるくらい、やる気に満ちていた。




『昴さん、最後のチャンスです』


昴「…ボウヤだな」


『はい、今から数秒後…ベルツリー第一展望台を光が覆います。そこを狙ってください』


昴「了解」




あ、生の「了解」だ←


それから少しして…隅田川を越えた辺りから、一直線にベルツリーへ向かう一筋の光が走った。




『昴さんアレ!』


昴「ああ、」




花火ボールはベルツリーの少し手前で破裂。


七色の鮮明な光を放った。




『…きれい』




って、言ってる場合じゃないじゃん!!


すぐに犯人追跡メガネをズームにして展望台を見た。


ヨシノがマシンガン片手に顔を覆い唸りを上げて、その場に崩れ落ちていた。




『!蘭が…』




丁度そこには蘭がいて、屈んだヨシノがそれに重なっている。




『昴さん!ここで撃ったら蘭に当たる!!』


昴「クッ…」




昴さんは顔を歪める、引き金に手をかけた。


まさか…蘭ごと撃つつもり?


いや、そんなことするはずない…とは言い切れないけどまずないだろう。


まさかこの情況でヨシノを狙撃出来るとでも?


少しでも動いたら蘭に当たるかも知れないのに?




『昴さん!やめ、』




私が止めようと手を伸ばしたのと同時に、昴さんは引き金を引いた。


それは一直線に飛んでベルツリーへ。


蘭のギリギリ頭上を飛んでヨシノの左腕にあったマシンガンに当たる。









マシンガンが宙に舞うと同時に蘭が動いた。
 

弾丸が三十発→←弾丸が二十八発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵@sunflower - おもろい…キッド推しなので業火編まってまぁぁぁぁす!才能分けてくだs((殴る (2020年6月4日 21時) (レス) id: 66b31af3bc (このIDを非表示/違反報告)
月花 - タメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 14時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - あと敬語じゃなくてタメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(ただ仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新頑張ってください!裏切り系が好きで好きで…リクエストいいですか?夜廻っていうゲームと深夜廻っていうゲームに夢主をぶっ混んでくれませんか?お願いします! (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
四ノ宮トキヤ - すごく面白かったです!もしよければうたプリとかできませんか? (2019年9月30日 17時) (レス) id: 40b23c1627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。