検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:50,477 hit

弾丸が二十発 ページ23

NOside








病院を出たコナンはスケボーに乗って、街灯が照らす車道を浅草駅方向へと駆け抜けていく。



コナン(ウォルツさんは今日中に京都に戻ると言い残して消えた…って事は…)



コナンは腕時計を見た。


時計の秒針が示すのは午後七時四八分_。




コナン(新幹線に乗るため、八時近くには決着をつけるはず…)




コナンの表情に焦りの色が浮かんだ。


その時だ、ポケットの中のスマホが鳴った。
 

スケボーを走らせながらスマホを取り出すと、それはジョディからの着信だった。




ジョ〔ハーイ、クールキッド。新しい情報よ〕




それは大阪府警が行方を眩ましていたスコット・グリーンの身柄を確保したと言うことだった。


彼はハンターに今日、この時間まで捕まらない用頼まれていたようだ。








それを聞いてコナンは犯人として残った一人の人物を想像した。









ジョディが警視庁の廊下でコナンに電話をしていると、側にいたキャメルがFBI本部から届いたメールをジョディに見せた。


ジョディはその情報をコナンに伝える。


これが犯人を確定付けるものだった。




ジョ「直接的なことじゃないんだけど…ハンターが家族を失った後、東洋人の男性と暮らしていたという目撃情報があったみたい」


キャ「…ジョディさん、それがもし…ケビン・ヨシノだったとしたら…」




そのキャメルの発言にジョディは目を見開いた。


その時に、ケビン・ヨシノがハンターから狙撃を習ったんだとしたら___…







実際にライフルで人を射殺したことのないヨシノでも…







“犯行は可能”と言うことになる。







ジョ「ところでコナン君、今どこにいるの?」


コナン〔次の狙撃地点と思われる場所に向かってる!〕


ジョ「えっ!?サイコロの謎が解けたの?」


コナン〔いや、まだ定かじゃなくて確かめに行くんだけど、時間がなくて…〕


ジョ「何か手伝えることはない?」


コナン〔僕の推理が正しければ、またベルツリーの展望台が関係ありそうなんだ〕


ジョ「ベルツリー…オーケー。私達はそっちに向かうわ」


コナン〔うん〕


ジョ「くれぐれも気をつけて」




ジョディは通話を切りポケットにスマホを入れるとキャメルと共に、廊下を走り出した。
 
 
 
 

弾丸が二十一発→←弾丸が十九発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵@sunflower - おもろい…キッド推しなので業火編まってまぁぁぁぁす!才能分けてくだs((殴る (2020年6月4日 21時) (レス) id: 66b31af3bc (このIDを非表示/違反報告)
月花 - タメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 14時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - あと敬語じゃなくてタメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(ただ仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新頑張ってください!裏切り系が好きで好きで…リクエストいいですか?夜廻っていうゲームと深夜廻っていうゲームに夢主をぶっ混んでくれませんか?お願いします! (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
四ノ宮トキヤ - すごく面白かったです!もしよければうたプリとかできませんか? (2019年9月30日 17時) (レス) id: 40b23c1627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。