検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:50,478 hit

弾丸が十七発 ページ20










いや、私も犯人が分かって思いっきり起き上がっちゃったんだけどね!!めっちゃ痛ぇよあばら!!



コナン「だ、大丈夫!?」

 
真澄「ああ、平気平気」

 
『でも…この推理が合ってるなら』

 
コナン「ああ、犯人は__」
 
 


そう言いかけたとき、病室の扉が開いた。
 

入ってきたのは少年探偵団の三人と愛しいかわゆい哀ちゃんと博士。
 



歩美「鈴お姉さーん!」
 

元太「オーイ!見舞いに来てやったぞ〜!」
 

光彦「ちょっと元太くん、声が大きいですよ」
 

元太「ワリィワリィ」

 
『やあやあ皆お揃いで!』

 
哀「まったく…どれだけ心配したと思ってるの」
 

『ごめんちゃい』

 
哀「あなたもよ江戸川くん。やたらと事件に首突っ込んで」


コナン「ハハ、ワリィ灰原」
 

哀「ったく…」
 
 


この話はまた後でだね。


 
 
コナン「オメーら何持ってんだ?」

 
元太「スゲーいいもんだよな!」
 
 


そう言うとベッド脇のテーブルに大きな紙を広げ、その上に牛乳パックや厚紙で作ったツリーやビルを取り出して並べ初めた。
 

これもしかして自由研究の…。
 

え?この子らだけで作ったの?うそ、感動する←
 
 
 
蘭「ホントすごい!」

 
園子「うん。よくできてる」

 
『蘭に園子、早かったね』

 
園子「まあね〜」
 

真澄「それにしても…これでまだ未完成なの?」
 

蘭「充分よく出来てるけど…」
 



建物の形は違うけど、サイズや配置は完璧なその模型。
 


 
元太「色を塗らなきゃいけねーんだ」
 

歩美「でもこの前ベルツリーに行ったとき、西側しか写真撮らなかったから、ビルの色が分からなくて困ってるの」
 

光彦「塗り始める前にまた登っておきたいんですが…」
 
 


あの狙撃があった後だ、まだ休業中だよな。
 

それを聞いた園子は「もう一回ベルツリーに行く?」と…流石鈴木財閥のご令嬢。
 

その一言に皆大はしゃぎ…なんだかんだ言って、園子が一番子供達に甘いんっていうね。
 
 


子供達がはしゃぐ中、江戸川少年は一人何かを考えていた。
 



『どうした?』
 

コナン「いや……なあ灰原…あの模型、縮尺は合ってるんだったよな?」
 

哀「ええ」
 
 


哀ちゃんが頷くと江戸川少年は模型に近づいてジッと覗き込んだ。




 
 

弾丸が十八発→←弾丸が十六発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵@sunflower - おもろい…キッド推しなので業火編まってまぁぁぁぁす!才能分けてくだs((殴る (2020年6月4日 21時) (レス) id: 66b31af3bc (このIDを非表示/違反報告)
月花 - タメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 14時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - あと敬語じゃなくてタメで返信してくれてもいいですよ!初対面ですけど…(ただ仲良くなりたいだけ) (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 更新頑張ってください!裏切り系が好きで好きで…リクエストいいですか?夜廻っていうゲームと深夜廻っていうゲームに夢主をぶっ混んでくれませんか?お願いします! (2020年4月6日 13時) (レス) id: 23cb55ce5b (このIDを非表示/違反報告)
四ノ宮トキヤ - すごく面白かったです!もしよければうたプリとかできませんか? (2019年9月30日 17時) (レス) id: 40b23c1627 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2019年5月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。