検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:96,595 hit

番外編 事件解決後 ページ43











沖「さて、何か言い残すことは?」


コ貴「『申し訳ございませんでした』」


沖「よろしい」




 どうも皆さんこんにちは。

 ただいま工藤邸にて、ニッコニコ笑顔の大学院生(中身FBIスナイパー)にお話があるという口実で強制連行され、説教を受けている有馬鈴です。

 私の隣では、私同様真っ黒で美しい笑顔をむけられ、床に頭をつけ、綺麗な土下座をふる江戸川少年がおります。

 はい、前にはそのオーラの本体様がいらっしゃるわけで…。

 
 この人オーラだけで人ぶっ殺せる←

 つかもうオーラが「ぶっ殺してやろうか?」って言ってるもん(震え声)



『あ、あのですね昴様?こここここれにはふかぁい事情がありまして…』

沖「何か言いましたか?」

『いいえ何も』←



 うん、怖いね←

 なぜこうなったかというと…

 
 ミラクルランドの事件で、私は腕を鉛の弾でぶち抜かれ全身包帯だらけ…

 江戸川少年は足の骨をボギッと骨折…

 それを風の便り(嘘)で聞いた昴さんに私達は工藤邸へよびだされまして…




 今にいたります



沖「いいですか?まだ君達は子供…無茶はしないでください」

『すみませんでした…』

コ「ごめんなさい…」


 すると前から、溜息とピッという機械音が聞こえた。


赤「まったく…後先考えず走るのは二人の悪い癖だな」


 そして聞こえてきた心地よい池田voice。
 

『全くもってその通り、返す言葉もございません』

赤「だろうな」

 
 いや、分かってるならそう言う表情やめてください。

 と言うか、完全に私と江戸川少年で遊んでますね?

 なんかこう…Sっ気のあるような?


『赤井さんも似たようなもんじゃん(ボソッ』

赤「ほぉー…」

『昴さんの姿でそれはやめてくださいまし?』

コ「まあ…所で赤井さん、僕達の事誰から聞いたの?」

赤「Cool girlからだ」

『哀ちゃぁぁぁああん!?』


 なんだ?それはあれか!?

 無理しないでとか散々言ったのに、約束破って血塗れになったからその罰とかか!?

 物理的にも精神的にもとことん苦しめって事か!?


 え、まって悲しい…


コ「まあ…今回は僕達が悪かったから何も言えないね」

『うにゅ…』



赤「さて…話がずれた。再開しようか」

コ貴「『ヒエッ』」




 その後私達は一時間半にわたる説教をされた。

 
 その後阿笠邸で哀ちゃんに説教くらったのは言うまでもない←

あの…→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月霊 響(プロフ) - 復活まってますね (2021年6月13日 12時) (レス) id: 4c42db6fb2 (このIDを非表示/違反報告)
キセ - いつも楽しく見させて貰ってます!リクエストなのですが、我々だと会ってみたいです。知識がないとご説明していましたが、待っています!これからもお身体に気をつけて頑張ってください!更新待ってます! (2019年6月15日 8時) (レス) id: ada02683d6 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - リクエストありがとうございます!それ結構前からやりたかったやつです笑 もっというと、第四章で歌い手様やって来ま((殴 よ″ろごんでや″らぜでいだだぎまず← (2019年1月6日 20時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - リクエストなんですが、歌い手さん達をコナンの世界にトリップさせてほしいです。できればでよろしいのでお願いします。 (2019年1月6日 15時) (レス) id: e04400bcbb (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空(プロフ) - ルナ・スカーレットさん» コラボリクエストに答えて頂いてありがとうございます!!というか覚えて頂いてたって事だけでも感動が…ありがとうございます!! (2019年1月2日 11時) (レス) id: b950053151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年11月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。