検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:165,544 hit

20カラットの宝石 ページ32










哀「宝石の持ち主は若護茂英心。貴方達、江戸川君にひと泡吹かせるって言って探したでしょ?潰れた修理工場や空き家」


『へえ〜よくやるねぇ』


哀「その時いたでしょ?潰れた修理工場に入って行ったおじいさん」


元「あの腰曲がったじいちゃんか!?」




おいおにぎり少年…


老人は大体腰曲がってるよ



つか、覚え方雑だなおい!!仮にもルパン一味の石川五右衛門だよ!?
 




『さあて、もう分かったよね?その若護茂英心…彼こそがルパン三世の仲間の一人で残鉄剣を使いあらゆるモノを真っ二つにする男…』





三人はごくりと唾を飲んだ




三人「「石川五右衛門!!」」



『そうだよ。よく分かったね!!』
 
 
 
 
 
やったー!と喜びながら部屋中を走り回る元気な少年少女



その姿を見て、哀ちゃんは呆れたように笑っていた





 
哀「まったく…すぐに調子乗るわよ?」


『大丈夫!私がついてるから安心してよ』


哀「逆に安心出来ないわね」


『ええっ!酷いよ哀ちゃ〜ん』
 
 
 
 
まあ、うん……哀ちゃんご名答
 

あの子等哀ちゃんが行ったとおり調子に乗って、アジトに三人で乗り込むんだけどね

 
あ、でもここは四人になりそうだなぁ〜
 
 
 
 
え?なんでかって?
 

決まってるじゃん、私も行くから
 

だって、ルパン一味に会いたいもん!!←餓鬼か!
 

餓鬼だよ多分
 



そういえば江戸川少年何してるかなぁ〜
 


どっかでお綺麗なお姉さん口説いてたりして!
 
 
 
 
 
…有り得るな(真顔)
 
 
 
 
 
 
 
 
『ねえ哀お姉様』


哀「な、何よその呼び方…」


『今頃江戸川少年何してるかなぁ?』


哀「そうね…」


『どっかでお綺麗なお姉さん口説いてると思う!!』


哀「それはないから安心しなさい」


 

哀お姉様、くーる・イズ・びゅーてぃふぉーな対応お見事ですわ!



でも、油断なさってはいけませんお姉様!!



何故ならあやつめはませガキという名のクソ…



お姉様も狙っているのかも……

 




『お姉様は私が守る!!!!』


哀「貴方頭大丈夫?」

 
『安心してお姉様!私があやつめからお姉様をお守りいたしますわ!!』


哀「安心出来ないわ」←



もうっお姉様ったら辛口ぃ〜


そんな所も大好きですわ!



…Mではから安心して
 



哀「そうね…彼の事だから、今頃何処かを駆け回っているんじゃない?」

 








…お姉さんを求めてそこまでっ←
 

作者の時間 PART3(重要)→←19カラットの宝石



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双子ネコ - 猪突猛進◯ール? (2020年7月23日 21時) (レス) id: 6f69f92852 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 20カラットの宝石 の最後間違ってますよ。  (2020年7月4日 13時) (レス) id: 37c5ca98ba (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - おっふ…面白い…ハマった…ありがとうございますぅぅ!!!世良さんはイケメソですよねうん。 (2018年12月15日 15時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうね - 最近読み始めました!面白くてハマっています!私は世良さんが大好きです! (2018年12月15日 10時) (レス) id: a2bb2bfeda (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - 星咲夜空さん» あ!第一弾から応援してくれている方ですよね!コメントありがとうございます!哀ちゃん絶対天使やろ← (2018年9月18日 10時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。