検索窓
今日:27 hit、昨日:4 hit、合計:165,714 hit

15カラットの宝石 ページ27











コ貴「『パパァ〜(笑)』」


次「ブホッ!!!」




そう、特大に吹いた彼こそ…かの有名なヘビースモーカー次元大介だ!!



お、というか有馬鈴のブラック占いの条件満たした!!


ほら、今日のラッキーな一言は…〔パパー(笑)〕ってやつだよ皆
 
 
 

 

 
コ「このホテルでタバコとお酒が楽しめるのはここだけだもんね」
 
 
次「………ケッ!よっ、名探偵。それと…そっちのおめぇは誰だァ?」
 
 





どうやらこのおっさんはプリッチィーな私に興味があるらしい


やだわおっさん、貴方なんて眼中にないのよっ!
 
 
 
 
あ〜でも、ルパン三世の中でだと結構好きなキャラなんだよな








次「聞いてんのか?」







おっと、質問を忘れていたよ



何?私のスリーサイズ?うっわ、やだわおっさんセクハラよ?


 


 







『お初にお目にかかりやす親父』


次「だぁ〜れが親父だ!?」








『俺ァ、有馬鈴でさぁ親父』


次「俺はおめぇの親父じゃねぇ」






『タバコと酒は程々にしてくだせぇ…こっちは心配で心配で身が保ちやせんよ親父』


次「おめぇ耳あるか???」








『お褒めの言葉ありがとーごぜぇやす親父』


次「耳鼻科行け」









 






コ「えっと…さ、話進ませていいかな?」


次貴「『ウィッス』」←




その後少年とおっさんが何やら世間一般、家族水入らずで話すような内容とはほど遠い話しをしていた



因みに私はアイスコーヒーを啜っている

 


 

 
あ、おいしっ←









そんな時三人の携帯が同時に鳴った


 
これはあのシンクロシーンかっ!?



でもなんで私も?





画面を開くと″円谷 光彦″と出ていた






『はぁ〜い何かな坊や』


光〔あ、鈴さん、助けてください!!〕









そばかす少年から突然のSOS!!



内容はこうだった
 





ルパン一味のアジトを探したいらしいんだけど、どうやっても見つからない



ので、天才的頭脳を持つ私に手伝って欲しいとか
 
 



 


 

返事?勿論おーけーでしょ



そこの所は忘れてないから助太刀できるし…
 
 
 


何より純粋な子供からの頼みを断るなんて…出来るわけないだろう!!←


その後はすぐに行くね!といって切った



 
 
 
 









 
次「………ああ、わかった」
 



 
江戸川少年の隣では丁度パパが携帯を切り、ポケットにしまっていた
 

16カラットの宝石→←番外編 Aliceの異世界ライブ最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双子ネコ - 猪突猛進◯ール? (2020年7月23日 21時) (レス) id: 6f69f92852 (このIDを非表示/違反報告)
亜美 - 20カラットの宝石 の最後間違ってますよ。  (2020年7月4日 13時) (レス) id: 37c5ca98ba (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - おっふ…面白い…ハマった…ありがとうございますぅぅ!!!世良さんはイケメソですよねうん。 (2018年12月15日 15時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうね - 最近読み始めました!面白くてハマっています!私は世良さんが大好きです! (2018年12月15日 10時) (レス) id: a2bb2bfeda (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - 星咲夜空さん» あ!第一弾から応援してくれている方ですよね!コメントありがとうございます!哀ちゃん絶対天使やろ← (2018年9月18日 10時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2018年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。