検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:480,438 hit

番外編 質問コーナー1 ページ48

このコーナーでは、いろんな人に質問もしちゃおうってコーナーです!

さぁて!始まり始まり〜



──────────────────────────────────





質問1 鈴ちゃんの事どう思う?

回答者 コナン、安室、赤井、96猫



──江戸川 コナン─────────




コ「え?鈴姉ちゃんの事どう思うか?

ん〜…まあ美人だし、歌上手いし、運動神経バツグンだし、頭良いし…黙ってればすっごくモテると思うよ!」


『オイコラクソガキ…最初は良かったのになんだこれ!

黙ってればってどういう事だぁ?あ”?』


コ「要するに、その性格治せ、もっと女らしくしろって事!(ニコッ」

『◯ね』





──安室 透─────────────



安「鈴さん…ですか?歌い手のAliceですよね。

 歌唱力もあり、運動能力にも優れている…おまけに頭脳明晰……どこぞの真っ黒い方々とお仲間なのでは?」



『それはお前だ』



『てか、これ質問コーナー!正体暴きコーナーじゃないの!!

お前の正体暴いてやろうかコラ』




安「…後は性格ですね…もっとこう………」


『なんだ?私の性格にどんな問題があるって言うんだ?な?ん?』



安「(´・ω・`)」


『その目やめてくんない???』






──赤井 秀一 ────────────



安「赤井ィィィィィィィ!!!!!!!」

『てめぇはお呼びじゃねぇよ!』



安室除去クリーナーで除去しました←



赤「鈴か?是非ともFBIに勧誘したい人材だな」


『あ、赤井ざん”っ』


赤「ただ性格がな…」


『オイコラ…お前もか?お前もなのか?私の性格に何があるってんだ??言ってみお母さん怒らないから』


赤「そう言って怒るのが母さんだ」


『あ、ハイ(メアリーさん苦労したんだな…)』






──96猫──────────────



96「え?Aliceの事どう思ってるか?

わしの嫁だァァァァァァァァァァ!!!!!!!



歌い手としても尊敬してる!!愛してる!!


歌声すっごい綺麗!!声まねとか本人?!ってくらい完璧!!



鈴としてのプライベートでも、すっごい面白くて優しいの!!


めっちゃ美少女!!!


おまけにタピオカの良さが分かる…もう完璧だァァァァ!!!!!!!」




『くろっ!!ありがどぉぉぉぉぉお!!!!!!!

好き!大好き!!今度タピオカ買ってあげる!!

コラボしよォォォォ!!!』



96「ヤッタァァ!!!!!」






結果

96は天使 by鈴

番外編 質問コーナー2→←作者のじかぁぁーん!!!PART4【重要】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。