検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:480,791 hit

有「37話よ〜♪あら〜新…コナン君じゃな〜い♪」『!も、もしや…有希子さんですか!?!?』コ「なっ!?」有「そうよ〜あら、もうこんな時間。じゃ〜ね〜新…コナン君」コ「うん!有希子おば有「ん?」お姉さん!」 ページ41










客A「何だ、出来ねぇじゃんかよォ!」


客B「弾けねぇのにナマ言ってんじゃねぇよ!!JKがよぉぉ!!」


蘭「(園子……)」





殴って良いですか??



思わずそんなことを思った。


この世界にきて、仲良くなった友達が見知らぬ奴等に馬鹿にされてで流石に心のひろーい私もぶち切れ寸前ですハァト


私の心の葛藤に気づいたコナン君と世良さんが奴等に言い返そうとしていた


その時私の隣から色黒の腕が伸びてきて私を止めた

 



『……安室さん?』

 
安「貴女の友達を想う気持ちはよく分かりました。

ですが、彼等に手をだしてしまっては何も解決はしない…僕に任せてください。」




安室さんは園子の持っていたギターを自分の肩にかける



そして、ギターを慣れた手つきで引き始めた






キュイイイイーン!!!!!!!





全-安「「「(上手っ!?!?)」」」





まず思ったこと、一発殴らせろ←


なに?世の中イケメン中心なの?ちょっとかなしくなるんだけど??





安「まぁ、この子達も練習すれば…これ位弾けますよ」




ふざけんな無理じゃコラ。


こんなんてめーみてぇなプロじゃねぇと出来ねぇよくそ。




客A「っ!な、なんなんだよ!!あんたにはカンケーねぇだろうがよぉ!!」


客B「俺達はそこのJK達に言ったんだ!!」




こっちを指さして怒鳴る客。


…せっかく安室さんがやってくれたから手をひこうと思ってたのに


阿呆としか言い様がない。

 


『…さっきから黙って聞いてりゃベラベラ好き勝手言いやがって。

人が何しようが勝手だろ。人権ってもん知ってる?

てか客B、てめぇーJK、JK言ってるけどそのJK相手にマジになって恥ずかしくないわけ?

私からしたら、ただ座って年下相手にマジになってるてめぇーらの方がよっぽど幼いわ。

見てて呆れるし地味にムカつくんだよくそったれ。

つか言うとその髪型似合ってねぇよ鏡見ろ。

その「俺ぐれてんだ〜グレてる俺ぇ〜マジ格好良くね?」 みたいな発想じたいキメェ。


自意識過剰もほどほどにしろカス』





園「鈴…」


客B「っ、このクソがき!」


客A「…ならやってみろよ」


『は?』


客A「俺とお前…どっちが上手いかよぉ!!大口叩いたんだ。それぐらい出来るよなぁ〜?」


『…上等だ』




ぶっ潰してやるわこら。



客A「へっ…まずは俺からだ。曲はダンディライオン!」





その容姿で沖野ヨーコのファンかよ。

優「38話だぞ」コ「父さん!?」『なぬっ!?工藤優作様ァァァァァ!!!!!!!わー!!サインください!!』「工藤氏!こんな所で何を!」優「しまった!!」コ「ニヤニヤ」『サインンンンンンンンッ!!!!!!!』→←浦島坂田船「「36話やで/や/だ!!」」う「うらたぬき!」志「志麻!」坂「あほの坂田!」セ「センラ!」う「全員そろって〜…浦!」志「島!」坂「坂田!」セ「船!」浦島坂田船「「イエェェェェーイ!!!!!!!」」『……どこから出てくんのその元気』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。