検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:480,803 hit

『記念すべき30話!!』歌い手組「「「イェーイ/フォォォォォォ!!!!!!!!!!!」」」コナン組「「「……テンション高っ!!(((おいつけない…)))」」」 ページ34


















…とまあ〜なんやかんやかんやなんやあり、今に至ります。








………今に至ります………









男子A「ねえねえ、彼氏いる?」


男子B「俺とかどう?」


男子C「つきあってください!!」


『ええっと…とりあえず失せて♡』







女子A「ちょっと男子!困ってるでしょ!!

困ってるところも可愛いからいいけどさ『え?今なんt』あんた達に拝ませてたまるもんですか!!」


女子B「そうよ!ところで鈴さん!好きな人いる?!?!」


女子C「好きな曲は!?」


女子D「写真とりますね!」カシャシャシャシャシャシャバキッ





…助けてください…


誰かぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


てか今カメラ壊れなかった!?大丈夫!?



いやいや、怖いわ!!



自己紹介終わった瞬間…というか、人間関係で結構重要的な存在かもしれない挨拶をした瞬間津波のように押し寄せてきたからね!?


しかも一斉に質問攻めとか…


新種のいじめですかコノヤロウ!?!?





『えっと、好きな人・彼氏はいません。


男子B,Cさんごめんなさい。友達から始めましょう。


好きな曲は…基本ボカロが好きです。


女子Dさん言う前から撮ってますよね?というか、私の許可は!?


少なくとも、許可はとりましょー!?!?』







男子「すげぇー!!全部答えた!」


女子「キャァァァアア!!!!!!」


男子「くくっ…男子B,Cざまぁ!!」


女子「てか、なんで敬語!?」





わ、わー明るい人達だねー(棒読み)




先「ゴホン 取り敢えず、可愛iじゃなかった、有馬さんの席は毛利さんの後ろで」





今なんていった?



『先生、今なんて言いました?誰の後ろと?』



先「毛利さんのうs」

『先生もう一度』


 



先「毛利さん」

『もう一度』







先「毛利」

『はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?』



 

全-貴「「「どうした!?!?」」」








毛利?毛利ってあの毛利?

毛利が毛利で毛利な毛利の毛利!?






蘭「あの、毛利は私だけど…」


『やっぱり』






全-貴「「「いや、何が!?」」」





『あ〜前に空手の大会を見に行ったんだけど、その時に毛利って人がすごくて…

その人に今度は会って話したいな〜って。

ごめんなさい、嬉しくて』
 



全-貴「「「(((有馬さんをテイクアウトでお願いします)))」」」←




こんな風によく分かんない初日を迎えた有馬鈴でした。


あれ、作文?

高「31話です!」『フムフム高木君よ、佐藤さんとは上手くいっているのかね?ニヤニヤ』高「ななっ////」『エ…可愛い』→←快「29話だぜ!」『ほーれほれ!!魚じゃ魚―!wwww』快「ヴギャァァァァァァ!!!!!!!!!!!ってかなんで知ってんだよ!!」『青子様から聞いた』快「あんにゃろ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。