検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:480,774 hit

『23話だよっ!!』歌い手「「「全員集合!!!!」」」『皆ノリ良すぎwwww』 ページ26









コ「どういうつもりだ…」


 


恐ろしい形相で睨みつけてくる江戸川少年。



そう!君は今から江戸川少年だ!←


っと、それは置いといて…イヤ〜どういうつもりだって言われてもねェ?


てか思った…私の演技力高くね??


前回の見てみてよ、やばいって!!





あ、取り敢えず目の前の殺気を出しまくってる少年Eをどうにかしよう…




あれ、工藤新一だから少年K??青年K?
 

でも見た目は、小学一年生の江戸川コナンだから…少年Eだよね??


う〜ん……悩む。




コ「おい!!どういうつもりだってきいてんだよ!!!」


『いやいや、どういうつもりだっていわれても…嘘だよ、嘘!!

全部嘘だっていってんの!!

私が組織の一員なわけないでしょ』


コ「だったらなんで!!なんで俺の正体や、奴らの事を知ってるんだよ!!!!」


『私さ〜トリップしてきたんだよね〜』


コ「は?トリップだ?巫山戯んなよ!」


『いや巫山戯けてねぇよ』





いっこうに私の話を信じようとしない江戸川少年。


あー…やり過ぎた?


でも好奇心の方が勝ってしまったんだから仕方がない←


でも、この状態はまずいな…





『はぁぁ…どーしよっかねェ』




私がこの頭を捻っていると少年E?少年K?青年K?が口を開いた


あ、頭を捻るって物理的にじゃないからね?!


頭なんて捻りたくても捻れないでしょ?




コ「だったらトリップしてきたっていうことを証明してみろよ」


『ん〜…いいよーちょーっと長くなるけど我慢してよね?』




そして私は、名探偵コナンのオープニングのように話す。


あの高山みなみさんvoiceが頭に残ってるわ





コ「ッ!!なんで…そこまで………」



『あ”っ…疲れた…よっようするに君はッ…


デート中に可愛い可愛い彼女さんを残して、

まっくろくろすけ追いかけて、

後ろからきたジンさんことジンニキにドガってなって、

お薬飲めたねかーらーのー幼児化できたねしたんだろ…』


コ「あってるけど違う!!…まだ信じらんねぇな…」


『しつこいなお前』


コ「それが探偵なんでね」


『うざ』


コ「腹立つこいつ」←

悪女「24話ぁ〜だよぉぉ〜みぃんなぁ〜♡」全-悪「「「おrrrrrrrrrrrrr」」」『というか…うぷっあんたでてこないでしょ!!』悪女「あらぁ〜このぉぉ~雌豚ぁ〜なにをいってぇるのぉ〜?出るにぃ~気まってぇるでぇしょぉぉ〜??」作「いや、まだ出てこないし」『待って、まだって事は………』→←そらまふ「「22話だぞ/だよ!」」『そらるん紳士!まふ天使!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。