検索窓
今日:62 hit、昨日:33 hit、合計:480,709 hit

梓「えっと……13話です」安「あ、いらっしゃいませ!」『安室いっきまーすww』安「お帰りください」 ページ15









コ「ええっと…白お兄さん、だっけ?」


白「うわ!可愛い!!妹の次に!!」




きゃーお巡りさん助けてェーシスコンがいるよぉ〜妹になった覚えはないけどな。


うん…なんかごめんね。とりあえず話進ませようか…うんそうしよ
 




『早く話進ませようよ。もう13話なんだよね…


それに作者が話進まないのと、ネタがないって困ってr「「メタイ!!!!!!!!!」」うるさい』


「「ごめんなさい」」






いや、ナニコレ?


ナニコレ珍◯景投稿したらいくら貰えるかな…


YouTubeにアップして再生回数稼ぐのもありじゃね?




白「えーっと、歌い手だってこと証明したいんだよね」


『そうそうって…あれ?確かこの後放送が…もう時間やばいね?………あ…』





まって…今思ったけどさ……


できなくね?放送できなくね?


あっちとこっちって繋がってない?

 
え?なに?私の歌い手生活もう終わり?終わっちゃうの?




私の人生に悔いありじゃぼけぇ


あ、でも、くろとは連絡取れたし…







白「大丈夫大丈夫!僕に任せて」


『おー、なんとかできんの?まぁ〜頼むわ』


沖「あ、なら見学させていただいてもいいですか?」
 


眉を下げて聞いてくる昴さん、大人の色気やばいっす


やめてください。私のお目々死んじゃうやばいイケメンだ←



でもなぁ…いつもなら駄目だけど


証明するためには…仕方ないかぁ。





『しっ静にしててくださいね』




仕方ない…今は非常事態だ。


つかどのみちいつかはバレるんだから!


YouTube見ればバレるんだから!ライブすればどうせバレるんだから!!


そして私達は、セットのある部屋に入り、私と白で準備をした。


勝手に機材触られて壊されたら?




ぶっ殺しますぅはぁと←





『まあこんなもんか。このあとは、絶対に喋ったり物音を立てたりしないでください』


3人「「分かった/分かりました!」」





ホントに大丈夫かな?


音声入ったら顔面血祭りにする。





『じゃあ、いくよ』



ー【Aliceが歌うよ〜を開始しました】ー






『あーあーどもーAliceでーす!皆元気?』



>>>>>Aliceちゃーん!!!!!
>>>元気だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
>>>>>私のよめぇぇぇぇ!!!!




うん…皆元気いいねぇ〜。

世「14話だよ!皆」『世良さァァァァァん!!!!!』コ「うるっせー………」『んだとクソガキmemorial(▼皿▼)』→←『12話でーす☆』コ・安・沖「「…………………………………(引」」『ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。