検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:480,789 hit

『12話でーす☆』コ・安・沖「「…………………………………(引」」『ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!』 ページ14






よ!オラの名前は有馬鈴!


実は!実は!なんと!なんと!


歌い手だって事がばれちまったぜ!


おら、わくわくすっぞ!←








 

というおふざけはおいといてだ…


目の前にいる魂抜けたような顔してたっているイッケメーン達を何とかしよう


てか、絶対信じてないわ、理解してないわ。巫山戯んなイケメンだわ




『信じて…ませんよね』


3人「うん/はい/ええ」




うっ!鈴ちゃんショック!!


私のライフはもう0よっ!!!


ガラガラと音を立てて私のガラスハートはくだけちった…おーまいがー




コ「あ、ねえねえ。立ち話もあれだから場所移さない?僕鈴お姉さんの家に行きたいなー」



どうかな?と大きな瞳をうるうるさせて私を見上げる江戸川。


可愛く上目遣いしても無駄だぞ少年!!


可愛いに越したことはないがな!と言うわけでショタ、テイクアウト←




安「それはいいですね」


沖「鈴さん?どうですか?」


『…ハイ』





一言いいですか?いいですね?


……昴さん無言の威圧怖ぇぇぇぇ!!!!


目を少し開けていいよな?って威圧かけたからね!?


命の危険を感じて、思わずハイって言っちゃったじゃんかよぉぉぉぉ!!!!









……あ、私家知らねぇじゃん。



だがしかーし、私には神というなの心強い味方がいるので心配はない。


すぐにスマホを取り出し神に連絡をする。




神「ハイハーイ!どしたの」


『わたすのおうちはどこじゃ?』


神「地図を送るからそれを見ながら来るのじゃ」


『了解なのじゃ』

 


通話終了を押してすぐ、LI◯Eに地図がテンプされたURLが送られてきた。



『よし、My homeへ行っ来ましょーlet's go!!!!』


3人「「お、おー?」」


『全く、のりが悪いなーlet's go!!!!』


3人「「お、オーー!!」」







こうして我等は念願のマイホームへと足を運ぶのであった。






『えーっと、ここの角を曲がって……お!あったあったってデカ!?』






目の前には工藤邸とならぶ程の豪邸が建っていた。


…いやこれは幻覚だな、うん。






3人「「でかっ!?」」








………………………oh









ってか、ここ……工藤邸の真ん前じゃん


 




……………………oh





 



『た、ただいまぁ…』



白「あ、お帰り〜」
※神から白に変えます





神は当然のようにソファにくつろぎテレビを見ていた。



こいつが兄だなんて信じねぇぞパトラッシュ←

梓「えっと……13話です」安「あ、いらっしゃいませ!」『安室いっきまーすww』安「お帰りください」→←少年探偵団「「「11話だよ/だぜ/ですよ!!」」」『元気いいね〜』コ「なにばあちゃんみたいなこと言ってんだよ…」『うるさいなんか言ったか?くそ餓鬼memorial』コ「」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカン - 東方Projectがいいです (2021年5月25日 20時) (レス) id: fa129e6f86 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON(プロフ) - (1年越しで済みません)前回コメントした件ですが、そこまで不快感を覚えたわけではなくて、ただ自分の気持ちをかなりオーバーに表現してしまい………1年越しではありますが、そこまで、むしろいえば全く気にしてません!済みませんでした! (2020年8月21日 20時) (レス) id: 57ec2050c6 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 誰かさん滅茶苦茶に酷いです!一寸真面目にライさんとバーボンさんが可哀想!工藤君も! (2019年8月23日 17時) (レス) id: 65388a60a4 (このIDを非表示/違反報告)
香奈 - リクエストで、文豪ストレイドッグスいいですか? (2019年7月13日 11時) (レス) id: 0c9ecb8568 (このIDを非表示/違反報告)
泉夜 綴禮@tudure - 一話をみてさっそく……意識不明が意味不明に見えました('-'← ((手遅れ (2019年4月3日 20時) (レス) id: 4933786ec3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧雨柊月 | 作者ホームページ:霧雨柊月  
作成日時:2017年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。