検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,003 hit

number*24 ページ25

…脱いだ瞬間みんな固まった


『いやぁ、これ自分でも似合ってないんじゃないかと思ってたんだけど…似合ってないよな』

み「可愛い///(ギュー」

『みーちゃんここ外だから』

み「いいの」

『よくない』

ぽけ蛇「「かわいすぎる///」」

こ「////」


こまんくんが喋らない…


『こまんくん…どうした?』

こ「な、なんでもない!似合ってるよ///」

『そっかありがと』

蛇「遊ぶぞ!」

け「おぅ!」


それからだいぶ遊んだ気がする

5人はそれぞれ食べ物買いに行ったり飲み物買いに行ったりしてる

僕は元々体力がないのにはしゃぎまくったから休憩だ


「ねぇ、そこの可愛いおねぇさん」

『…………』


やばい…僕こういう時喋れない


「ねぇ、俺らと遊ぼうよ」

「てかフードとろうよ…顔みえないじゃん」

『………』

「なに無視してんだよっ!」


バッ


顔が…


「かっわいいいい!」

「モデルとかやってたりする?」

『……………』

「無言だ…まぁいいや!行こうよ」


触れられた瞬間


パシッ


ぎゅうっ


誰かに抱きしめられた


?「俺の女に手ぇ出してんじゃねぇぞ!」


口調が違うとはいえわかった


『こまん…くん?』

こ「ちょーっと待ってね。で、こいつに何かよう?」

「い、いや別に」

こ「そ。なら早く行けよ」

「ちっ!そんなブスいらねぇよ」


去っていった


『…僕ってブスかな?』

こ「ううん。可愛いよ…誰よりも」

『そっか、ありがと』

こ「じゃあみんな戻ってきたら帰ろっか!」

『うん。』


それからすぐに帰った。

number*25→←number*23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ルートファイブ , 君は俺らだけのもの , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖崎愛梨(プロフ) - オリフラ外した方が…。あと、おもしろいです! (2013年9月7日 16時) (レス) id: 85441b7318 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:峰沢 | 作者ホームページ:http://www.nicovideo.jp/mylist/36022336  
作成日時:2013年8月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。