検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:347,073 hit

生放送【ざっつだーん】*りょうさんリクエスト* ページ38

Ricが【ざっつだーん】を始めました。


>>>>>>ざっつだーん

>>>>>>?

>>>>>>リクどうしたのw?


「りぶさん」

りぶ「え、これじゃだめ?」

「確かに何でもいいって言ったの俺だけどそれは雑すぎ」

りぶ「ご、ごめん…」


>>>>>>>>りぶさんw

>>>>りぶさんだったのかw


りぶ「とりあえず雑談…する?」

「じゃありぶさんから」

りぶ「え?…あ、うんwわかったw」


>>>>>>まかせたw

>>>>>>リクwww


りぶ「んー…じゃあ、リク君彼女いた事は?」

「ん"っ!?」

りぶ「リク君w!?」


>>>>>>>>どうした!?

>>>>>>リクがwww

>>>>話題がwww


「いや、急だったから驚いただけ」

りぶ「凄い驚いたねw」

「…」

りぶ「…もしかして彼女いた事なかった?」

「は!?…いや、いた事ぐらいはあるわ」

りぶ「お、何人?」

「な…1、だけど」

りぶ「リク君って尽くすタイプなんだね〜」

「うるさい黙れ!」

りぶ「ちょ、痛い!」


>>>>>>>>いたの!?

>>>>>>>>尽くすタイプw

>>>>りぶさんナイス!

>>>>叩かれてるw


りぶ「それで?どこまで進んだのw?」

「は、は…は!?」

りぶ「リク君w?」


>>>>>>>>遊ばれてるw

>>>>>>>>りぶさんw

>>>>分かってやってるw

>>>>リクで遊んでるw


りぶ「で?」

「あ、え……っ//」

りぶ「ほんと聞いてた通り純粋だなあw」

「黙れ!」

りぶ「顔若干赤いよ?」

「うるさい!」

りぶ「手ぐらいは繋いだ?」

「おい!」


>>>>>>>>りぶさんw

>>>>>>何としても聞くw

>>>>わちゃわちゃしてるw

>>>>仲良しw


「もう知らね、りぶさんなんか嫌い、今すぐ帰れ」

りぶ「そんなに怒らなくても…!」

「帰れ」

りぶ「ごめん、ごめんリク君!」

「無理」

りぶ「リク君ー!」


>>>>>>>>形成逆転

>>>>>>リクが怒ったw

>>>>>>りぶさんw

>>>>帰れってw

>>>>謝ってるw


りぶ「今度甘いもの買ってくるから」

「物で釣られるかあほ」

りぶ「えー…」


>>>>>>>>甘いものw


「とりあえず切る、この後覚えとけりぶさん」

りぶ「こわー…」

「じゃ、おつ」

りぶ「お疲れ様〜」


>>>>>>>>乙!

>>>>>>>>おつ〜!

>>>>>>>>りぶさん頑張れ…


【生放送を終了しました】

生放送【96と歌】*挪さんリクエスト*→←生放送【歌詞太郎と歌枠】*流兎さんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生放送 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろまめこ - 頑張ってね!! (2019年3月10日 11時) (レス) id: f45f628266 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 現在リクエストは受け付けておりません。感想はいつでもまってます!!!!!!(( (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ミルクティーさん» コメントありがとうございます!りぶさんと灯油さんですね!了解しました! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ゆーんさん» コメントありがとうございます!!!まじですか!ハマって貰えて嬉しいです…!!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 緑茶さん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けたようで嬉しいですー!!!頑張ります!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーろん | 作成日時:2016年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。