検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:347,072 hit

生放送【あふたーざれいんと】 ページ4

Ricが【あふたーざれいんと】を始めました。



まふ「りくに負けっぱなしで悔しいまふまふです!」

そらる「まふに勝ち目は無いと思っているそらるです」

「まふには勝つ気しかないRicです」



>>>>>>>出落ちw

>>>おかしいw

>>>悔しいw

>>>勝ち目は無いw

>>>勝つ気しかないw




まふ「そもそもりくは僕に対してなんで敬語じゃ無いの!?年上だよ!」

「精神年齢勝ってるから」

まふ「…」

そらる「負けだな」

まふ「えぇ!!?」



>>>>>>>>弱w

>>>まふ君…

>>>>そんな哀れんだ目で見たらダメだよ!

>>>そ、そうだね!!



「君らの団結力に感心するよ、キモいけど」

そらる「どっちだよ」

「強いて言えば興味無い」

まふ「興味無いんだね」

「無い」



>>>>>ほ、褒められたはずなのに…

>リスナーは1000のダメージを受けた

>>>>>>>全員死亡

>そして…この生放送には誰もいなくなったと言う……

>>>>>>お終い



「終わらせるな」

まふ「…りくのリスナーすごいね」

そらる「自分たちだけでコントしてる」

「いつものこと」






まふ「そうだ!りく!」

「?」

まふ「じゃんけんしよう!僕が勝ったら敬語つけてね!」

「意味わかんねえけどいいよ」

そらる「唐突すぎるだろ…」




>>>>>>>>りくの勝ちだな

>>>>>>見なくてもわかる

>>>>>まふ君弱そうだしね




「じゃあ、俺はグー出すからな」

まふ「!…わかった!」

そらる「…」




「「最初はぐージャンケンポン」」



Ric→パー まふまふ→グー



まふ「なんで!?」

「まふ弱w」

そらる「りくがパーでまふがグー出した」



>>>>>>>>>>当然の結果w

>>>>>>>>え、なんで!?

>>>>>>>>なんでグー!?




そらる「わからない人のために解説。

まふはりくがグーを出すって言ったからパーを出せば勝てるでしょ?

りくはまふがパーを出すと思ってるからチョキを出すわけ、だからまふはグーを出した」


まふ「あ、あってます!」


「で、俺はその裏をかいたわけ」




>>>>>>>>>>>なるほど

>>>>>>>>>>>>まあ、まふ君が単純という事はわかった

>>わからぬ



「わからない奴は自力で解決しろ、時間もそろそろだから終わる」

まふ「くそぉ〜!」

そらる「乙」


>>>>>>>>>乙でしたー!

>>>>>>>>乙〜!


【生放送を終了しました】

生放送【そらるさんと】→←生放送【てるてる坊主と】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生放送 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろまめこ - 頑張ってね!! (2019年3月10日 11時) (レス) id: f45f628266 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 現在リクエストは受け付けておりません。感想はいつでもまってます!!!!!!(( (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ミルクティーさん» コメントありがとうございます!りぶさんと灯油さんですね!了解しました! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ゆーんさん» コメントありがとうございます!!!まじですか!ハマって貰えて嬉しいです…!!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 緑茶さん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けたようで嬉しいですー!!!頑張ります!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーろん | 作成日時:2016年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。