検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:347,075 hit

生放送【王様ゲーム】*ヒビキさんリクエスト* ページ28

天月「ん〜、そうだなあ…」

「……」

うら「天月を睨むなw」

天月「えーw…前一緒に出かけた時僕がトイレ行ってる間にリク、逆ナンされててw凄い恥ずかしそうに顔赤くしながら頑張って断ってた……って感じw?」

「おい!?言うなって言っただろ!!!!」

天月「言わないと意味ないじゃん!」

「くっそ///!」

まふ「リク顔赤いw」

「うるせえ//!!!」

まふ「痛いっ!!」

luz「どーどーwリクストップw」


>>>>>>>>まじか

>>赤くなるのかw

>>>>>>可愛いw

>>>まふ君殴られてるw


坂田「逆ナンとか凄いw」

うら「赤くしながらw」

そら「まじかーw」

「あー!もういいだろ!次!」

天月「拗ねたw」

「せーの!」

「「「王様だーれだ!」」」


坂田「よっしゃ!!俺!」


>>>>>>>>おー!

>>>>>>さかたん!

>>>>>わくわく


坂田「じゃあ…wん〜…4番が2番のモノマネ!」

「2番誰だ出て来い」

うら「俺」

「最悪だ」

うら「俺もだよ!!」


>>>>またリクw

>>>>>>>>仲良しw

>>>>モノマネかあw


坂田「では!リクのうらたさんのモノマネ!どーぞ!」

「おい坂田ああああああ!!!!!」


>>>>>>>>wwwwwwwwwwww

>>>>>そう来たかw

>>>>似てるww


うら「なんでそれにしたんだよwww」

「なんとなく」

坂田「似てたww」

まふ「めっちゃ声でかかったw」

そら「リクが頑張ったw」

luz「あああああ!ってw」

天月「無駄に似てるwww」

「凄い疲れた」


>>>>>>>>お疲れw

>あと5分〜!

>>>>まじだ!

>>>>>>めっちゃ面白かったw

>>>>>来てよかったわww


まふ「ほんとだ!あと5分で終わり!」

天月「まじか!!」

坂田「超面白かったw」

うら「意外と楽しかったw」

そら「王様来なかった」

「枠主なのに来なかった」


>>>>>>>>wwww

>>>>わいわいしててよかったw

>>>>>またやってほしい!

>>>次回期待!


luz「またやりたい!」

「気が向いたらな」

luz「果たしてリクの気が向く時は来るのだろうか…」

坂田「向くことを期待しようw」

うら「じゃあ、おつ〜!」

そら「おつー」

まふ「おつですー!」

luz「おつ〜」

天月「おつ!」

「じゃあな、おつ」


>>>>>>>>おつ!

>>>>>>>>乙〜!

>>>>>楽しかった!!


【生放送を終了しました】

生放送【なつしろ】*ゆきんこさんリクエスト*→←生放送【王様ゲーム】*ヒビキさんリクエスト*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 生放送 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くろまめこ - 頑張ってね!! (2019年3月10日 11時) (レス) id: f45f628266 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 現在リクエストは受け付けておりません。感想はいつでもまってます!!!!!!(( (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ミルクティーさん» コメントありがとうございます!りぶさんと灯油さんですね!了解しました! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - ゆーんさん» コメントありがとうございます!!!まじですか!ハマって貰えて嬉しいです…!!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)
るーろん(プロフ) - 緑茶さん» コメントありがとうございます!!気に入って頂けたようで嬉しいですー!!!頑張ります!! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 3f03137e07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーろん | 作成日時:2016年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。