検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:240 hit

2人で1人!よん! ページ5

?「〜〜♪今日はどこに行こっかな〜?」



















.



















.



















ル「フランちゃん!何して遊ぶ?」



フ「え〜〜…いっつも私が決めてるから今日は2人が選んでよ!」



ル「ラーちゃん!したいことある〜?」



ラ「私は……お話が良いな〜。ほら!最近鬼ごっことかしかしてなかったから、たまには」



フ「良いよ!たまにはゆっくりしよう!なに話す?」



ル「フランちゃんは最近私たち以外と遊んでる〜?」



フ「もっちろん!遊んでるに決まってるじゃん!」



ラ「さっすがフランの姉貴ぃ!」



フ「最近はね!こいしちゃんって子と遊んでるの!」



ル、ラ「こいしちゃん?」



フ「えっとね、えっとね……そうだ!古明地こいしだ!たしか無意識を操る程度の能力とか言ってた気がする……………」



ラ「ねぇねぇ!こいしちゃんと遊んでて楽しい?」



フ「もちろ〜ん!今度こいしちゃんが来るとき2人も遊んで良いか聞いてみるね!」



?「良いよ〜フランちゃん!」



フ「わっ!?」



?「たまたま楽しそうな声が聞こえたから来ちゃった!」



フ「も〜!こいしちゃん!いっつも驚かさないでよ〜」



こ「フランちゃんごめんね」



こ「でも!フランちゃんがいつも可愛い驚き方してくれるから、しちゃうんだ〜」



ラ「こいしちゃん?」



こ「そうだよ!私がフランちゃんのお友達の古明地こいしで〜す!」



こ「よろしくね!」



ル「よろしくなのだ〜」



ラ「よろしくなのだ〜!私はラーミアって言います!能力は、光を操る程度の能力なのだ〜」



ル「ルーミアなのだ!能力は、闇を操る程度の能力なのか〜」



こ「フランちゃん!めーりんさんの落書きどうするの?」



フ「え〜元はと言えば美鈴が寝てるから悪いんだよ」



フ「私何にも悪くないもん!」



こ「怒られたって知らないよ〜」



フ「その時はその時だよこいしちゃん!」



こ「はぁ……ほどほどにしときなよ〜」



こ「で!ルーミアちゃん!ラーミアちゃん!今度私の家にも遊びに来てよ!」



フ「え!?ずるーい!私も一緒に行くー!」



ル「皆で行くのだー!」



ラ「皆はいつが良いのだー」



フ「私は基本いつでも大丈夫だよ〜」



こ「私は……お姉ちゃんに許可取ってからかな〜」



フ「じゃあ、明後日またここで遊ぼー!」



フ「その時までに聞いといてねー!」



全「また、明後日!ばいばーい!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←2人で1人!さん!(お知らせあり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみ | 作成日時:2022年9月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。