検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,727 hit

2年前より ページ2

ぽ「えー、俺泣きそうになんかなってないもん」



あの日のことを思い出しながら話し合っていると
口を尖らせる彼。




「なってましたー」


ぽ「えー」





てか、"もん" とか30歳過ぎてる大人が言うことかよ。可愛いな。





ぽ「あの握手会からもう2年かー

俺らもすっかり公認ってやつだよね。」




「そうだね、ありがたいことに」






2年前の握手会、突然抱きしめられたことにより
当然付き合うことはファンの子にもバレた。





今なんかライブに行くとファンの子に
ぽこたんに対する些細な愚痴まで聞いてもらっている。






ぽ「2年経って変わったことってある?」



「んー特に…?」





ぽ「そうだよねー

お互いに対する愛情も変わってないしー
むしろ、もっとラブラブになった感じだよねー?」





クシャっと笑うぽこたん。








・・・うん。




確かに。






「そんな恥ずかしいセリフをさらっと言う所、
2年前と何も変わってないね。」



少し皮肉めいて言うと




ぽ「Aは2年前よりツンデレ化したよね。

ツン多めで!



そういう所も大好きだけど。」






なんて屈託ない笑顔で返される。







っ///





こんな甘い言葉毎日かけられてたら
照れくさくて素直になれないよ。







だってお互い甘い言葉かけ合ってたら
ただのバカップルじゃん←



ツンツンするようになったって言うなら
それはきっとぽこたんの所為なんだから!



そんな理不尽なことを考えながら黙っていると








ぽ「そろそろ "彼女" やめる?」



ふいに彼から発せられた言葉。









ぽ「俺の "お嫁さん" になってください」






驚きすぎて開いた口が塞がらない。





彼が言ったことを、ちゃんと理解するのに数分かかった。

心の声→←平凡な幸せ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ROOTFIVE , ぽこた , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか(プロフ) - このシリーズめっちゃキュンキュンする! (2017年1月1日 7時) (レス) id: 0eb4317683 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - いやあ…キュンとくるね…!笑 (2016年2月13日 0時) (レス) id: a2d2175baf (このIDを非表示/違反報告)
RIA(プロフ) - すずさん» すず!コメントありがとう!!!これからイケメン度増す予定!笑笑 (2016年2月12日 21時) (レス) id: d49844628b (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - りああああ!!! よんだよんだ!!ぽこたいけめんだああ笑 (2016年2月10日 21時) (レス) id: a2d2175baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIA | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2016年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。