検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:112,505 hit

会議・・・?w -1 ページ12

こ「俺はさー…」


こまんくんの言葉に、私はメモの用意をする。
書き留めて買い物の参考にしよう。




こ「ミニスカポリス☆手錠つk… ((「却下」

ふー危ない危ない。
どうやら聞く人を間違えたようだ。



「みーちゃんは何がいいと思いますか?」

私はかなり期待を込めて言う。


だって、みーちゃんてアクセたくさんじゃん?
センス良さそうだし。


私は再びメモの用意をする。
書き留めて買い物の参考にしよう。←



み「俺はー…
太ももの裏が見える服がいいと思うー (ΘωΘ)」

ふむふむ、太ももの裏っと。


…って…え?(笑)



呆然とする私に対し

み「太ももの裏はいーよねぇ。」
とみーちゃん。


うん。だから、え?w

しかも書いちゃったよw




「もー!いい意見が全然ないですよー!」
嘆く私に、

こ・み「「えー真面目なのにー」」
と真剣な顔をする2人。



そんな真剣な顔されても…w


てか、真面目だったのか!
発言が危ないぞ、この人たち…(笑)←




すると

け「Aちゃんなら何でも似合うと思うな。」
と、けったん。


「あり…がとう///」



何か照れるな。嬉しいけど。


2人のことを何かが包む(笑)





蛇「はいはーい。
甘い雰囲気出さないでくれるー?」

「だ…出してませんからっ///」



蛇足さんの一言で私たちを包んでいた
何かが消える。





「蛇足さんは何がいーと思いますか?」

私は次に蛇足さんに尋ねた。




蛇「俺…?俺は、おでん…」

「おでんっ??!」



蛇「…… が食べたいな。」






・・・。







「…はぁ。作りますけど!
ちゃんと考えて下さいよー!」


どこまでもマイペースな人だなww





私は最後にぽこたんに聞くことにした。
実はあまり期待していない←(失礼w)

だってふざけそうなんだもん(笑)




「ぽこたんは何がいーと思いますか?」
恐る恐る聞く私。


ぽこたんが口を開く。

ぽ「俺はねー・・・


" ワンピース " がいいと思うな♪」







「ワンピースぅぅぅっっ??!!!!」

今までで一番大きい声を出した。
…ような気がした(笑)









゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜

【作者より】

字数の関係で次へ(`・ω・´)♡

会議・・・?w -2→←忘れてた存在 w


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

lucky☆member

こまん「可愛すぎて、何かずるい…」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ルートファイブ , √5   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIA(プロフ) - みぃ姫@蛇足厨さん» コメントありがとうございます!もっと頑張りますっ! (2014年1月10日 21時) (レス) id: 1dd1c7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - だーそっくはだーさっくw (2014年1月10日 2時) (レス) id: 27a39e1989 (このIDを非表示/違反報告)
RIA(プロフ) - みぃ姫@蛇足厨さん» うちも姫ちゃんと話すの好き♪だから、こちらこそありがとう( ´艸`)これからもよろしくね!やっと話が思いついたので近いうちにパート3始めます♪ (2013年12月21日 18時) (レス) id: 1dd1c7ab8e (このIDを非表示/違反報告)
みぃ姫@蛇足厨 - RIAさん» 私もありがとう(^人^)りーちゃんとお話するの好きだから( ´艸`)これからもよろしくね(*´▽`*) (2013年12月20日 14時) (レス) id: dd99b22243 (このIDを非表示/違反報告)
RIA(プロフ) - みぃ姫@蛇足厨さん» 本当にありがとう!(●´∀`●)姫ちゃんの言葉、めっちゃ励み!頑張って書きます!www (2013年12月18日 21時) (レス) id: 1dd1c7ab8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIA | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2013年10月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。