検索窓
今日:29 hit、昨日:32 hit、合計:326,993 hit

No.3  ページ5

「あ、キルアは先に行ってて」



「何で?」




私はキルアと一緒に行こうとしたがカルトを起こすという仕事がまだ残っていたのに気付いた。




「私はカルトを起こしてくるから」




「ん・・・わかった・・・」




「どしたの?キルア」




「何でもねーよ・・・」



ムスっとした感じでキルアは呟いた
いつもと違う・・・?
まぁ・・・起きたばっかだし・・・




「それじゃあまたあとで」



「うん」





****



「カルトはちゃんと起きるだろう…いや起きてくれると信じよう」



ボソっと呟きドアをノックした



「カルトー?朝だよー」




・・・



・・・さっきと同じで反応無し…




「カルト?…!」






「あら!可愛い寝顔!・・・はっ!」



今・・・母さんになってた…私!!
ハッキリ言って・・・
母さん見たいにはなりたくないな・・・←



「あ!!」



な、なんて事を言ってしまったんだ!!


いやいや・・・!
そんなこと考えてる場合じゃない!
早くカルトを起こさないと!






「カルト起きて〜」




「ん〜」




キルアと同様ユサユサ揺らしても起きる気配なし…


こうなったら最終手段だ…!←

No.4 →←No.2 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンクラ命の荒川白希 - キルア可愛いけどお姉ちゃん愛がスゲェ…(゚ω゚) 何度見ても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年3月22日 14時) (レス) id: cb5d6ce875 (このIDを非表示/違反報告)
ララヤ - 主人公って身長どのくらい?何歳?教えてください (2014年11月14日 22時) (レス) id: c14a227960 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香=ゾルディック - 古川陽香「母さん私に何の仕事を頼むの?」キキョウ「古川陽香ちゃんにはキルの友達を連れてくるのをお願いね!」 (2014年4月3日 16時) (レス) id: 362e086b66 (このIDを非表示/違反報告)
yu-yu(プロフ) - あ〜!やばい!確かにキュン死する〜! (2014年3月16日 20時) (レス) id: ea5456d842 (このIDを非表示/違反報告)
ミクル - めっちゃキュンキュンします(っ*´ェ`*c)更新待ってます! (2014年3月10日 20時) (レス) id: b4d1c9720d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと x他1人 | 作成日時:2013年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。