検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:326,946 hit

No.28 ページ30

.




「つまんなぁぁぁぁい!」



と大声で叫んだら






__バタァァァン





「ちょっと、うるさいんだけど。
なに馬鹿みたいに大きな声だしてんの?


あ、馬鹿だからしょうがないか」←




とドアを勢いよく開けいつもと変わらないムカつく顔で言うイルミの姿が見えた





「馬鹿とはなんだ!馬鹿とはぁぁぁ!!」





「はっ?本当の事を言ったまでだけど?」





「なんだよ!この無表情アンドロイド!!」




「出たよ。いつもと同じ______」








.








.








.








.








.







.







.






あの後イルミとの言い合いが数十分続いた←



それであの後



”よし!アルカに会いに行こう!”



と私の中の何かが動いた←



父さんにアルカに会いに行っていいか聞いてみると______






「・・・駄目だ」






「何でぇぇぇぇぇっ!?」




ケチケチケチケチケチk((




「なんでアルカに会わせてくれないの!」



「A・・・


お前もアルカの能力を知っているだろ」



「大丈夫だよ!


アルカもナニカも私になついてるし!」



「ドヤ顔しても駄目だ」




「チッ)」←





.






.






.








.









.








.









.






.



「こうなったら・・・!」



どんな手を使ってでもアルカの所に行ってやる!


てーいうかアルカの部屋のパスワード知ってるしぃー!←




「何処に行くんだ?」





「ん?キルア」





後ろから声をかけられたので振り向くと声の主はキルアだった





「アルカの所だよ!
ずっと1人じゃアルカも可哀想だから」




「へー…んじゃ俺も行く」






ということでキルアも同行する事になった




.







.







.






.






「お姉ちゃん!お兄ちゃん!」




「アルカ!」




私とキルアがアルカの部屋に入ると直ぐに抱きついてきた




「ごめんね…ずっと1人にして…」




「ううん!平気だよ!
お姉ちゃんがこうして遊びにきてくれるから…」




「そっか…
じゃあ今日は沢山遊ぼうね!」





「うんっ!!」







.







.









「あーあ…お仕置き決定…だな…(ニヤ」






.






.

No.29→←No.27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴンクラ命の荒川白希 - キルア可愛いけどお姉ちゃん愛がスゲェ…(゚ω゚) 何度見ても面白いです!更新頑張ってください!! (2017年3月22日 14時) (レス) id: cb5d6ce875 (このIDを非表示/違反報告)
ララヤ - 主人公って身長どのくらい?何歳?教えてください (2014年11月14日 22時) (レス) id: c14a227960 (このIDを非表示/違反報告)
古川陽香=ゾルディック - 古川陽香「母さん私に何の仕事を頼むの?」キキョウ「古川陽香ちゃんにはキルの友達を連れてくるのをお願いね!」 (2014年4月3日 16時) (レス) id: 362e086b66 (このIDを非表示/違反報告)
yu-yu(プロフ) - あ〜!やばい!確かにキュン死する〜! (2014年3月16日 20時) (レス) id: ea5456d842 (このIDを非表示/違反報告)
ミクル - めっちゃキュンキュンします(っ*´ェ`*c)更新待ってます! (2014年3月10日 20時) (レス) id: b4d1c9720d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと x他1人 | 作成日時:2013年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。