検索窓
今日:3 hit、昨日:40 hit、合計:257,849 hit

黙れロリ○ン私と趣味被ってんじゃねぇかという名の十三章 ページ1

ショッピは私の視線に気付いたのかさらに不機嫌になる。


syp「……………なんや。言いたいことあんなら言えや」


『いえー?別にー?……………カス』ボソッ


syp「チッ……うっぜぇ。

さっさとこれ持って部屋行けや。」



雑に何かを投げつけられ、落とさないよう慌てて掴む。


見てみるとそれは綺麗なドレスだった。




『…なんこれ』


syo「ああ、ショッピ君持ってきてくれたんか!」


syp「オスマンさんが渡し忘れたって押し付けられたんで…」




二人の会話を聞きつつ、ドレスを広げてみると、眠り姫を元にしているように見える。


薄桃色が基調となったドレスにキラキラと反射するスパンコール。ご丁寧にティアラまである。


syo「〜!!!〜〜」


眠り姫って確か、美しいお姫様に嫉妬した魔女?が強制的に眠らせるんだっけぇ…?
ん?あれこれ白雪姫じゃね?




syo「おい聞いてるんか!?」


眠り姫の物語を思い出していると、大きな声で現実に引き戻される。


『え、なんか言ってた?』


syp「どこまで馬鹿なんやお前」


『今ここで殺るぞ』


syo「喧嘩すんなや!

ったく、だから、夜にパーティーがあんねん!やから、それ着て参加しろっちゅー事や!!分かったか!?」


パーティー?



聞き慣れない単語に脳が混乱する。

今まで一般ピーポーで過ごしてきた私には無縁の話だし。

.→→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 逆ハー , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マギ - 主さんの作品のcnちゃんとniさんが刺さりました…☺️ (2月14日 2時) (レス) @page48 id: ff9fe67ad6 (このIDを非表示/違反報告)
maria - スカートを素手で音を立てずに引きちぎることができるってすごい・・・夢主ちゃん何者… (2023年3月13日 22時) (レス) @page42 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
奥山乃愛(プロフ) - なんかこういう子って裏がありそうで怖い (2023年3月5日 14時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
maria - ニヤリってこわいなー(棒読み) (2023年3月5日 0時) (レス) @page37 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
宇宙猫 - 1から読ませていただきましたがマフィアでヤンデレとかご褒美ですありがとうございますッッッ(心からの叫び) (2023年3月1日 15時) (レス) id: 4b1947e223 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白26 | 作成日時:2023年1月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。