検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:2,128 hit

気づきたくない ページ25

それから、送ってくれてありがとうって言って

急いで自分の家に戻った。




頭の中には月のネックレスのことしかなくて

なんで?遥斗くんも持ってるの?



…遥斗くんが怖い。こんな気持ちになりたくないのに




明日バイト休んじゃおっかな…

今のままじゃ遥斗くんに会えないや、


























気づけば朝になってて。

ふと目に入った月のネックレス。




「……今日はいいよね」



今は付けたくない、、申し訳ないけど。






学校が始まる時間も迫ってきて急いで家をでて


走って学校に行く。




「あ、Aおはよ〜」


「おはよ萌愛」




萌愛の顔みたらなんか落ち着いた。

…… 萌愛に相談しよっかな






「A珍しくネックレスしてないじゃん」


「あ〜そのことなんだけど……」






萌愛に全て話したら は!? っていう反応

まあ当たり前だよね。私もびっくりしたんだから




「え、ていうことは遥斗くんはAに内緒で自分も同じの買ってたってこと?」


「うん、たぶん」


「あ〜そういうことか!思い出した。月のネックレスどこかで見たことあると思ったら、ペアで有名のやつじゃん!」


「え、そうなの…知らなかった」


「Aそーゆうの詳しくないでしょ?」


「うん、全然わかんないや」





てゆことは、遥斗くんはそれを知ってて買った?

でも選んだのは私だし……わかんないや。




「それで月のネックレスを選んだのは」


「私」


「はいおバカ」


「え〜そんなペアで有名とか知らなかったし…」


「でも遥斗くんも内緒でペアで買うとか気持ち悪いね」








… 気持ち悪いって言い方はあれだけど。


なんか怖い。

やっぱり→←どうして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおるの(プロフ) - 美樹さん» すいません。ご指摘ありがとうございます(汗) (2018年3月6日 16時) (レス) id: da9fac0bbb (このIDを非表示/違反報告)
美樹(プロフ) - 実在する人物が登場しますので、オリジナルフラグを外して頂けませんか?このままでは違反報告の対象ですよ。 (2018年3月5日 15時) (レス) id: e536c968fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおるの | 作成日時:2018年3月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。