検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:5,504 hit

責任取れ ページ29

Aside

ハァァァァァァァまじで死んでくれ!!ボスのアホンダラ!!


兄貴たちの殺気どないしたらええねん!!!

責任取れやぁあぁあ!!

もう、どちゃくそに空気悪いやんけ!!!

巫山戯んなぁぁぁぁあ!!!!!!!

和中の兄貴「おい、A」

A「、、、、はい」

和中の兄貴「どうゆうことだ?(圧)」

A「えっと、ですね」

ぬわぁあぁァァ!!圧!圧凄いて!!!

どないしたらええんや!!!


野田の兄貴「A?説明するのだ」

A「了解、、しました」

さようならぁぁ!俺の命!!!

A「俺がもともと所属していたのは、、そのセウという名の関西にあるマフィアです」

小峠の兄貴「関西のマフィア?そんな話聞いたことがないが」


A「当たり前です。裏社会に広まらないように俺がどれだけ細工したか、、、ってそんなことは今はええんとちゃいますか?」


小峠の兄貴「そうだな」

A「家族ごっこって言ってたのは呼び方とか、関わり方とかが関係してるかと、、、」

A「マフィアは年齢なんか関係なし、完全実力主義、裏切ろうが強ければ生き残れるし、弱ければ死ぬ。組織のためになれば仁義なんてどうでもいい」

A「ですが極道は、どれだけ実力があろうと目上の人が偉く、仁義を重んじる、それに親と子という関係性」


A「極道はただの馴れ合い、寂しさを補うためだけの家族ごっこ、、、そう思うものも少なくありません」


俺も前まではそう思ってたしなぁ

小林の兄貴「それ言うってことは宣戦布告ってことでいいよねぇ?」

A「そうとっても構いませんが、今は協力すべきかと」

小林の兄貴「なんでぇ?ムカつくじゃん」


A「天王寺組に協力しているマフィアがいると言いましたよね?その組織の名はフィリアといいます。」


永瀬の兄貴「それが何だよ」

A「現在天羽組の敵は天王寺組とフィリア、、、そこにセウも増やす気ですか?」


工藤の兄貴「仲間をバカにされて黙ってられるか」

A「、、、それも、そうですね。ならば、おれがセウの奴等の変わりに謝罪します。申し訳ありませんでした」



、、、なんで俺、元仲間のために動いてるんやろ?

まぁええわ。


死傷者を出さないためやし、それにどーでもええわ

ーーーーーーーーーーーーーー
変更済

セウからの助っ人→←巫山戯んな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこざむらい | 作成日時:2023年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。