検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:162,378 hit

それから ページ23

Aside

莉央くんとお別れしてから早2年。

あれから私は、みはるの影響ですとぷりすなーになった。

何故か莉犬くんの声が莉央くんの声に似ていて、莉犬くん気付いたら莉犬くん推しになっていた。

そして今日は握手会。

初めて莉犬くんに会える。

前に並んでいる人達はあと数人。

もう少しで会えるんだ!

そんなことを考えていたら、すぐに前の人の人数は少なくなっていった。

ス「次の方、どうぞ」

とうとう私の番。

莉「こんにちは〜って、え?」
『はじめま……え?』

そこにいたのはもちろん莉犬くんだ。

でも、私には別の人が浮かんだ。

『莉央……くん?』
莉「A……」

そこに居たのは間違いなく莉央くんだ。

なんでここにいるんだ?

莉央くんは莉犬くんなの?

じゃああの時友達って言ってた人達は?

頭の中で色んなことがぐるぐると回る。

でもそれ以上に莉央くんにまた会えた事が嬉しくて涙が出てくる。

莉「A、あの時はありがとう……」
『本当に莉央くんなの?』
莉「……そうだよ」

それから莉央くんはスタッフさんを呼び、

莉「スタッフさん、この子裏に連れていってくれます?」

と一言。

ああ、君は私を覚えていてくれたんだね。

✄──────────────────✄
握手会に行ったことがないので、仕組みはよく分かりません。

そして次の話が最終話になるはずです!

最終話→←戻ってきた、僕達の元に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 莉犬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らてもか(プロフ) - まろんさん» コメントありがとうございます!え!?まじですか!!数ある莉犬くんの小説の中で上から5番目なんて……わざわざ書き込みありがとうございました!!! (2020年12月29日 10時) (レス) id: c984e73dd8 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - すみません!!私、検索「莉犬」で調べました!!書き込み忘れていてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年12月18日 22時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 人気順、上から5番目ですよ!!おめでとうございます!!!! (2020年12月18日 22時) (レス) id: e127b99774 (このIDを非表示/違反報告)
らてもか(プロフ) - 乘肄さん» おぉ……(感動)めちゃくちゃ気が合いそう……あ、敗北の未来地図が最高すぎて昇天しました() (2020年5月29日 21時) (レス) id: c984e73dd8 (このIDを非表示/違反報告)
乘肄 - らてもかさん» 私も莉犬くん元推しなんです。今はころんくんです。歌うときと実況のギャップが…最高ッ (2020年5月29日 21時) (レス) id: 07acb83777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らてもか | 作成日時:2020年2月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。