検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:82,286 hit

やきもち-F-9 ページ44

その隠れ家的な居酒屋へ着くと、個室に通された


部屋へ入ると、座敷になっていて、奥に宮田、テーブルを挟んで玉、その隣にきたやまが丸くなって眠っていて、玉のコートが上からかけてあった


「あー、ガヤ来た」

「ガヤさん、良かった!

タクシー呼ぼうかマネージャー呼ぼうか悩んでたとこだった」

「ありがとう
もしまたこんな事があれば迷わず俺呼んで」



その配慮とご厚意は心からありがたかったが、角が立たないように玉のコートをお返しして、俺のジャケットをかける

その様子を玉が生温かい目で見守っているのが分かるが、気にかけていられない


「こんなに酔ったきたみつ、久しぶりに見たよ、大丈夫そう?」

「…きたやま、なんか言ってた?」

「…何も

聞き出そうとしたんだけどね

ずっと、一生懸命仕事の話して、俺たちの話聞いてくれて」



「…そうか

ふたりともありがとう
俺の家に連れて行くから」
 
 

眠っているきたやまの耳元にそっと声を掛ける


「きたやま」

「ん…ふじがや」

「きたやま、俺の家に行くよ?」

「行かない…」


断られてだいぶ傷付くが仕方ない

背中に腕を入れて起こそうとすると、さらに抵抗された


「やめろって…
俺男だし」


その言葉に凍りつき、一瞬身動きができなくなってしまった
 



「…だから、何?」



自分でも最近聞いたことがないような、低い声になった

玉と宮田も一瞬固まってしまったほど



「…きたやまわかるよね
今2人に迷惑掛けてるんだよ?」

気持ちを抑えに抑えて、問いかけると、のろのろと身体を起こそうとする

「ガヤ、怒らないで大丈夫だから
ちゃんと話聞いてあげて」

「うん、俺たちむしろ楽しかったし」

久しぶりに感情を剥き出しにした俺を見て、驚いたらしいふたりがきたやまのフォローに回りだした

「ふたりとも心配しないでいいよ
大丈夫怒ったりしないから

もう遅いからとにかく家に帰ろう?」


「…」


言えば、諦めたのかまだ酔っ払っててよく分かっていないのか、2人の前だと言うのにきゅ、と首に巻き付いて来たきたやまを、抱き上げて起こして、今日はありがとう、とお礼を言い、会計を済ませて店を出た

やきもち-F-10→←やきもち-F-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:FK , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まひろ(プロフ) - ちゃんさん💕いつも有難うございます❣️もう2人は隠し切れない程にラブラブになっているので、移行先のお話のタイトルは「甘い日常」なのです🥰2人にはずっと仲良くしていただこうと思っていますので、またぜひ遊びにいらして下さいね💕 (2023年4月6日 22時) (レス) @page48 id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃん(プロフ) - 遅ればせながら『やきもち』堪能させていただきました!一途で素直になったKさんが可憐で✨️これはFさん堪らないですよね💕あまーい二人を見届けさせて貰えて嬉しいです❤ (2023年4月6日 22時) (レス) id: d799d98241 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - ちびさん» ちびさん💕いつもありがとうございます🥰Kさんサイド、Fさんサイド、3ページくらいずつの更新となる予定です Fさんサイド掲載まで少しお待ちいただきますと幸いです!どうぞよろしくお願いいたします💕 (2023年4月6日 1時) (レス) id: 9153195ebc (このIDを非表示/違反報告)
ちび(プロフ) - 新作お待ちしてます、めっちゃ楽しみです💕 (2023年4月6日 0時) (レス) @page50 id: ff59837987 (このIDを非表示/違反報告)
まひろ(プロフ) - 充瑠さん» 充瑠さん💕充瑠さんの「かわいい」と言う想いを伝えていただき嬉しいです🥰まひろもふたりかわいい!のフィルターが発動しまくりで書いたので、受け取って頂けて嬉しいです❣️最高のお褒めのお言葉をありがとうございます!🥰 (2023年3月22日 8時) (レス) id: 545ef390a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2022年8月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。